2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセモノ

ももの合唱コンクール行ったような奴は氏ねばいいと思う。 結局自分に必死は人間は、また自分に必死な人間としか通じ合うことはないと思う。 なっちコンかー。相場次第ですね。ホンモノがいらっしゃるなら会場には行きますよ。近いし。

タカサワの日記

この2日間インターネットが繋がらなくてようやく今日繋がるようになりました。 原因は不明でいつの間にか繋がるようになりました。ほんとに不明です。 11月末休みが取れそうなのでなっち紺ファイナル大阪参戦を決意しました。公演が終わってから帰るのは…

ということで、

道重さんの写真集 岡井目さんからのナイスフォロー。大義名分をゲトしたので遠慮なく購入してしまいましたw感想などは桃PROの方で 学祭 って昔は大好きだったんですけどね。今はどうしてもうるさいとしか思えません。多分歳をとったんでしょうね。 就職とか…

うーむ。

なっちコンDVD かつてあれほど待望していたソロコンのDVDがアマゾンから届いていました。 懐かしいなぁ。中野の土曜日はコン終了後新宿で交流会。シンさんと始めたお会いしたんですよね。あのときの交流会は参加した中でもベスト3に入るくらい楽しかったん…

タカサワの日記

今日の静岡は一日中雨でした。そんな日に限って配達物数が多くて大変でした。 仕事の帰りになっちの春ツアー「あなた色」のDVDフラゲしました。まだ見ていないのですがものすごい楽しみです。しかしそんな楽しみをぶち壊す出来事がありました。DVDを一緒…

タカサワの日記

新潟は大変なことになっていますが、今日の静岡は秋晴れで平和な一日でした。何年も前から東海地震が来ると言われてるけどまったく違う地域で大きな地震が発生しているからいつ来てもおかしくないと思った。噂ではお偉いさん方はいつくるか知っていて言うと…

ダン上映会@下北沢 シダ研氏が付き合ってくれるっぽい。 下北沢といえば、 同盟関東ではおなじみのぺ☆様であるが、 シダさん、ペ氏の家に急襲しようとか言わんといて下さい。 思い出のこん W&ベリコン@札幌 もこのテンションは低かったけど、思えば一番…

タカサワの日記

昨日の台風各地被害がたくさん出たみたいですが、静岡は割とたいしたことありませんでした。暴風域に入ったのも夜だったので仕事にも影響なかったです。TVのニュースを見ると町が川みたいになっていたり家が土砂に埋まったりすごいことになってました。そ…

台風

里沙生誕祭 欠席ORZ東海道線が止まる危険を感じてしまったので。そうです、僕はビビリです。里沙ちゃん、うえぽんさんごめんなさい。 それから 今、学内からの強制退去命令。てか、ここ(研究室)が家みたいなもんなんですけど・・・ここで台風やりすごそう…

 タカサワはなちヲタなんですっ!!

おっす!僕ニセタカサワ。ホンモノは多分ニセモノUzeeeee!!こと間違いなしっ!! ホンモノはなんかあややに質問読まれたとか、かお卒コン当たったとかいいことばかりで、やっぱりいい人にはいいことあるもんだ。でも悪い人にはわるいことしか起こらない現実…

思い出のイベ ベリーズ@よみうりランド徹夜 台風 最前 桃レスイベ前の成田出待ちから始まって全てが楽しい思い出です。 全国制覇 必死杉て桃子に嫌われないか心配なだけなんですよ。干され最強になっても嬉しかないし・・・明日はちゃんと書きます

タカサワの日記

今日は良い天気で良かったが明日からまた雨、っていうかまた台風接近、勘弁してください・・・ それで昨日の日曜、あややイベ@東京に行って参りました。そこでなんと、自分の書いたあややへの質問が一番初めに読まれました。しかし読まれたのは良いのですが…

ニギニギ はいどもう。こちら必死です。北海道また行って来ます。よしおさんとセフィロス君は会ってくれるかな? 大阪もかなり行きたい。大阪のキヲタ連と真っ向勝負だ。シェナさんに舞波写真渡したいし、てかシェナさんは福岡ケテーイですよね? 糸魚川 糸…

今日は、静岡はとても涼しくすごし易い一日でした。仕事が終わり近くのスーパーへ買い物へ行き目的の冷凍食品のコーナーへ行くとなんとソースカツ丼に似たソースカツめしとなるものを発見しました。ずっと一度は食べてみたいと思っていたけどこの辺では食べ…

タカサワの日記

日曜からずっと天気が悪く明日も雨。外で働く人にとっては憂鬱な日々が続きます。月曜日もあさから雨だったのでみうなの故郷も行くのを断念しました。今週は日曜まで休みがなく日曜はあややのイベントに行くので再来週に行って見る予定です。>ニセモノさん …

糸魚川コン

帰着報告 やっとこ部屋までたどり着きました。とりあえず少し仮眠をとります。いろんな人に会って僕もだいぶベリヲタっぽくなってきたなと思ったけど、一番最後に会った某氏には驚きましたよ。まさか糸魚川にいるとは思わなかったです。 マジで眠い アズーリ…

タカサワの日記

今日もトレーニングジムで体を鍛えているとジムのスピーカからカン紺藤の先輩 〜LOVE AGAINの音楽が流れ、ふと思った。カントリー娘。のみうなの出身地は静岡県で自分は静岡に住んでいながら一回も聖地にいったことがない。色々調べて住んでた場所はわかった…

タカサワの日記

今日は、マジでやばかった。今日の午後2時から4時に掛けて台風が静岡を直撃しました。その直撃の中、 郵便を配達しました。その時は地獄でした。視界はゼロに近いし強風と強雨が吹き荒れどうしようもありませんでした。おまけに巴川という川(清水で一番大…

台風は去ったかな?

昨日はシツレンジャー関連オールスルーして楽宴のラジオを聞きました。流し聴きだから細かい話はわからないけど、確かに大物を連れてきましたね。まだハロヲタも捨てたもんじゃないと思った。 私信 >ターフさん メールありがとうございました。いや、今頑張…

さてと・・・

もうここも完全にタカサワ日記になりましたな。ホンモノの日記おもろく飛ばしまくってるしねー。なんと同盟アンテナからの閲覧者は桃Proの2倍以上ありますよORZ >ホンモノ タイトル変えますか? 「タカサワの(●´ー`●)チュキチュキ日記」とかどうです?た…

タカサワの日記

今日は天気が良く晴れていたので仕事がはかどった。仕事場で同僚があややの話をしていてそれが悪口だったので腹が立ったけどそこでなんだかんだ言うと人間関係が悪くなりそうだったので我慢した。それで今日あややのファンの集い東京公演のチケットが届いて…

タカサワの日記

今日仕事が休みだったので久しぶりにトレーニングジムに行った。ジムに行く理由は2公演見てもバテない体を作る目的で行き始めて早半年、最近前と比べると体力が上がり2公演目でもバテなくなりました。 名古屋のアンケートの方には、今日お断りともう僕のこ…

タカサワ「ホンモノ」の日記

ほんとに昨日の自分はどうにかしてました。ニセモノさんや同盟の方達の意見を無駄にして馬鹿な選択をしてしまいました。ニセモノさんに突っ込んだ意見をいただき本当に良かったです。目が覚めました。もしこのまま行っていたらこの先ヲタ活動ができない状態…

今日のことなど

今日が後浦なつみのフラゲ日であることに先ほど気が付き正直驚いた。ほんの2ヶ月前ならありえないことです。ここまで来てたか折れ。 よしおさんから北海道交流会の写真が届いた。キモイヲタ6人が楽しそうに酒飲んでます。この交流会は本当に楽しかったなー。…

タカサワの日記ー名古屋事情

今日も名古屋の件について書きます。昨日の夜から彼女の番号を着信拒否にしていたのですが、今日の夜の 9時から10時の間に10回以上着信があったのでしょうがないから出ました。案の定10日の服の展示会の誘いでした。展示会に入るには招待状が必要らし…

少し立ち直りました

桃子大好き。もう桃子以外入りません。 狂ってます。 すいません。 もう安倍さんはリアル氏に託します。お願いします。横浜アリーナ、チケットをくれたトールさんありがとうございました。私などのキヲタを入れさせてもらい感謝です。 握手会葉書くれたダッ…

タカサワ日記

10月2日娘。紺横アリ公演参戦して参りました。また参戦された皆様お疲れ様でした。コンサートも交流会もとても楽しい時間が過ごせて良い一日でした。しかし北海道へ室蘭を見に行ってから僕の中でなっちを応援する気持ちが増えたため、なっち紺以上に燃え…

_| ̄|○

マジデカ━━━━━━━━ !!!!!センラン☆安倍なつみ FCハワイツアー ☆日程 Aコース 12/21(火)〜12/26(日) 4泊6日 Bコース 12/22(水)〜12/26(日) 3泊5日 Cコース 12/22(水)〜12/27(月) 4泊6日 Dコース 12/23(木)〜12/27(月) 3泊5日☆内容 どきどきイベント 握手会、フ…

タカサワ帰還す

内容とタイトルに関係はありません(爆) しかし、チャレンジャーやなー。ニセモノの存在価値もなくなりそうだよ、衝撃的すぎて。 リアルさんへは横アリでお話させていただくとして、 明日は昼公演終了後くらいにアリーナへ会場推しだけしに行きます。いちおう…

タカサワの日記

今日予定通り名古屋へ会いに行って参りました。今日の結果は喫茶店で食事をしながら2時間程度話をして帰りました。今のところ何か勧誘されたりとか買わされたりとかしていません。逆に会った感じすごい良い人でした。仕事は服の販売をやっている方ですごい熱…