タカサワはなちヲタなんですっ!!

おっす!僕ニセタカサワ。ホンモノは多分ニセモノUzeeeee!!こと間違いなしっ!!
ホンモノはなんかあややに質問読まれたとか、かお卒コン当たったとかいいことばかりで、やっぱりいい人にはいいことあるもんだ。でも悪い人にはわるいことしか起こらない現実はつらい。


まぁいいや。

全国制覇

しますわ。


やはり同盟キッズ最強を目指すからにはしとかんとね。


福岡前日に入ってイベ終了後、東京戻りでそのまま並びへ合流(えーと、誰かしますよね?)、名古屋、大阪はバスで。大阪から羽田へ戻りそのまま北海道へ跳ぶ。当日はそのまま小樽泊。翌日観光して帰るというコースです。


僕は奨学金という名の借金で生活の大半を賄っているのですが、大半がヲタ活動費に消えていると知ったらおそらく奨学金は廃止になりそうだよな。


思い出のコンサート


面白い企画なので定期的に挙げていこうと思う。


W&ベリコン@キャナガワ 2004/08/15


ももの咳込みを聞いたときの自分の狼狽振りに衝撃を受けるw
思っていたより自分の病気は深刻化していたらしい。


あと2次会蹴って八幡氏と馴れ合いキボンヌした自分も衝撃だった。
今では後悔しているけどw


会場でとった八幡氏の行動には当時あまり気をとめる余裕はなかったけど、今なら自分も同じ行動をとると思われる。


あの時は全くその心を理解しなかったけど今なら折れも同じことするとしみじみ思う今日この頃。

明日は・・・

いけるのか!?