台風は去ったかな?

昨日はシツレンジャー関連オールスルーして楽宴のラジオを聞きました。流し聴きだから細かい話はわからないけど、確かに大物を連れてきましたね。

まだハロヲタも捨てたもんじゃないと思った。

私信

>ターフさん
メールありがとうございました。いや、今頑張ってます。疲れたけど。

>ハッチマソ先生
僕の方も愛Wikiがまた勢い出てきて楽しく読んでます。

>ホンモノさん
オレもスポーツジム通いたい。メール送ったので読んでください。

>新潟の某りしゃこ推しさん
駅前はマジで何にもなさそうですよ。どうやって過ごそう。

>シェナーさん
桃写ありがとうございました。なっちはアレです。お星様になったんです。現実界での持てる力は全て桃子に注ぐ所存です。
京ポンは微弱電波ですからペースメーカにも影響しませんよね。是非広めたいものです。