2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます。タカサワです。昨年は多大なる施しを皆様方からいただきまことに幸せな一年となりました。一年前は自分が必死系などといわれるとは思いもしませんでした。新しい一年は必死なだけでなくさらにスキルを上昇させるべく精進し…

タカサワの日記

久しぶりの日記です。この時期仕事が大変です。毎日何万通という年賀状を区分しなければならないので気が抜けないです。みなさんもう年賀状出しました?早めに出していただかないと元旦に相手届かない場合もありますし、区分する自分達も早く終わらせたいの…

今後ベリ以外のFC枠貸せますのでご一報ください。

皆さんおひさしぶりしゃこ!!タカサワです。ホンモノかニセモノかは空気読んでください。 久しぶりに書いているわけですが、皆さんの日記は毎日拝見してます。なんか、最近危ない人多いですよね。キー(ryとか、はーんとか言い杉だとおもいます。他の人も…

タカサワとニセモノ(G)の日記

*タカサワの日記本日天気も良く仕事も休みだったのでみうなの 故郷の静岡県菊川町へ行って来ました。 動き回るのにバイクの方がいいと思い2時間掛 けて寒い中行って来ました。 回った感想は何も無いところだけど静かで良いと ころでした。とりあえず菊川駅…

タカサワの日記

5日のスポフェスみなさんお疲れ様でした。 前日からの大雨の影響で交通機関が麻痺していて 埼玉に行くのも大変でした。それでもなんとか 開演45分前同盟のみなんさんと合流できたので 良かったです。 自分は今回安倍さんの件で参加するか迷ったので すが…

タカサワの日記

もう気力というか意欲というものが沸いてきません。なっちのことが頭からはなれず今日 は仕事どころではありませんでした。本の発売中止で収まってくれることを願っていたの ですが紅白出場辞退、二ヶ月芸能活動自粛という恐れていたことが現実になってしま…