タカサワ「ホンモノ」の日記

ほんとに昨日の自分はどうにかしてました。ニセモノさんや同盟の方達の意見を無駄にして馬鹿な選択をしてしまいました。ニセモノさんに突っ込んだ意見をいただき本当に良かったです。目が覚めました。もしこのまま行っていたらこの先ヲタ活動ができない状態になっていたかもしれません。そんなことになっていたらなっちに申し訳ないし大変お世話になったニセモノさんにも取り返しの付かないことをしてしまうところでした。今日からもう連絡取りません。また今日からはなっちをしっかり心に置いて心を改めます。

今日後浦なつみのCD買う予定でしたが仕事が忙しくて忘れてしまいました。明日は必ずゲットします。自分の所にもよしおさんから北海道の写真届きました。北海道の楽しかった思い出がよみがえります。