タカサワの日記ー名古屋事情

今日も名古屋の件について書きます。昨日の夜から彼女の番号を着信拒否にしていたのですが、今日の夜の
9時から10時の間に10回以上着信があったのでしょうがないから出ました。案の定10日の服の展示会の誘いでした。展示会に入るには招待状が必要らしくどうしても手渡ししたいので取りにきてくださいとのこと。でも週に2回も名古屋に行きたくないので(なっちや娘に会いに行くのは別)こっちは「無理です、厳しいです」と言い続け向こうは、「お願いします。取りに来てください。手渡ししたいんです。展示会私もすごく頑張るんで中途半端にしたくないんです。」ということを言われ続けること15分なんとか説得し当日でいいってことになったのですが展示会には行くことになりました。みなさんからの意見を聞くと監禁されて高い物を契約させられるというご意見を聞いているのですが、向こうは頑張ってる私を見に来てほしいらしく無理に買わなくてもいいし私を信じてほしいと言ってるので今回は彼女を信じます。いざとなったら自分は少林寺拳法二段なので一人か二人ぐらいなら倒して逃げれる技術はあるのでどうにかなると思います。バカな選択だと自分でも思ってるんでどんどん突っ込んでください。