うーむ。

なっちコンDVD


かつてあれほど待望していたソロコンのDVDがアマゾンから届いていました。


懐かしいなぁ。中野の土曜日はコン終了後新宿で交流会。シンさんと始めたお会いしたんですよね。あのときの交流会は参加した中でもベスト3に入るくらい楽しかったんです。


そしてパシ横。


初日シダ研さんと連番、王将でいろいろ話しました。2日目八幡さん参戦、ホンモノ来横、王将でなっちについて熱弁を奮いました。3日目ダッシュさんと連番、3階席から必死でがっついたっけ。その後は王将で神奈川メロンタ軍団といろいろお話しました。


楽しかったなぁ。


なちヲタでよかったと本当に思っていました。


なっちかわいいなぁ。


来週のなっちコンどうしようかなぁ。どうもチケットの発送が遅れているみたいですけど。


なっちコンがワンコインとか言われている現状も結構つらいんですよ。

ミチシゲ写真集

が各所で猛威を奮っていますね。


いや、正直自分も欲しいのです。


でも新参の身としては忠誠心が揺らぐのが怖いのでスルーの予定。


日記タイトル


ふと思いついて変更しました。


今後はタカサワさんらしい日記を心がけようと思います。