タカサワの日記

新潟は大変なことになっていますが、今日の静岡は秋晴れで平和な一日でした。何年も前から東海地震が来ると言われてるけどまったく違う地域で大きな地震が発生しているからいつ来てもおかしくないと思った。噂ではお偉いさん方はいつくるか知っていて言うとパニックになるから隠しているらしい。家では何にも非難の準備をしていないのでこれからは地震対策をしっかりしようと思いました。
今日新しいパソコンを購入しました。スペックは前のパソコンの3倍はあるのでものすごい快適です。



[ニセモノ]ニセタカサワは今日もバカです。


昨日は美勇伝スペシャルイベントにまたおこぼれを頂戴し参加しました。よしおさん不参加、うえぽんさんも仕事の都合で結局来れなかったので。推しのいない僕などが参加させていただきありがとうございました。>つよっぺさん


朝、もう一度親のところに電話して家の状況や親戚筋の被災状況を確認。その後、献上品の酒やつまみを買出ししていたらバスに乗り遅れ_| ̄|○


また遅刻したのですが、上記のような事情があったとご理解ください>待っていた皆さん。


春に行ったメロン紺のことも忘れ朝から前に行く気満々だったので、235番という良番を貰いました。そんで中に入りセンターサイドへ行くと2列目につよっぺ氏ハケーン。


今日のつよっぺ氏は全くサイズの合わない梨華様用のヲタTを着込んでいらっしゃいまして気合十分。真後ろの5列目くらいからROMることにしmしたよ。そんで暫くつよっぺ氏と話し込んでいる内にスタート。いやーつよっぺ氏もなかなかやりますなw


あくすは梨華ちゃんとのにぎにぎを干す武者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!。
アレ?見たいな感じでみーよにがっつくシダ研氏を眺める梨華さまをありがとう>シダ研さん


その後はなんか北海道の有名人(not よしたけ)にがっつく北海道熱が再燃した某ヲタ団体会長に2828。つーことで小樽でお待ちいたしております。


まぁこんな感じでまたしてもおこぼれを頂戴した私でありますが、今のところトイレにいたRKに萌えたりはさすがにしませんのであしからず。