*タカサワのマッスル日誌

本日なっちのディナーショー行って参りました。
感想はすごい感激しました。自分の席がステージ
の目の前で最前列でした。初めてこんなに近くで
なっちを見たっていう感じでなっちが登場した時
は本当に目の前に来てすごく緊張しました。ライブ
はいつもと全然違う不陰気で聞き慣れた曲も新鮮に
聞こえてあっという間に終わってしましました。
本当に近くてライブ中一回もなっちから目線を
外さなかったというかすごい見惚れてしまって
いました。最後のにぎにぎとポラ撮影では、テンパって
ほとんど覚えてなく無意識にありがとうございましたと
言ったのだけは微かに覚えています。
追加公演申し込んだので当選していることを願いもう一
度あの空気を味わいたいです。