2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセタカサワあるいはごっとんの日記

ゾネコンに召集してもらって急遽上京。 かなり良かった。まいこはかなりキャワかっこいい。これで最後かと思うと非情に残念。卒業コメントの時、思いのやり場のなさなのか、アクセサリーをチャラチャラさわりながら話し続けていたのがとても印象的でした。 …

*タカサワのマッスル日誌

先日の連休みなさんは、名古屋方面へ参戦されたようでお疲れ様でした。 娘。紺ではなっちの新曲が聞けたそうで行けば良かったとちょっと後悔 しています。自分は、いつものように日曜はジムへ月曜は買ったばかり のバイクで浜松へツーリングへ行きました。感…

*タカサワのマッスル日誌

昨日やっと愛車のTZR50Rが納車されました。マジでカッコイイっす。 しかもマジ早!30キロで走行なんてとても無理です。きずいたら70キロ ぐらい出てます。白バイに後ろに付かれたら免停だろうな・・・ バイク購入で大きな出費をしましたのでしばらく…

だ、誰か・・・

どうも、残念な人の方、またはごっとんともいいます。FCチケベリ東京全滅しました_| ̄|○だ、誰か当たってないですか?連番キボン!!!!!111 代々木は夜のみ親子席で当選でし他。

*タカサワのマッスル日誌

しまったー!FCの先行受付申し込むのを忘れてしまいました。 もう一つ最悪のことが!愛車になるはずのTZR50Rがまだ納車 されないんです。予定では契約してから一週間で納車されるはず だったのですが部品が届かないということで3日延期、エンジンが …

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重63.9キロ トレーニング肩(三角筋)腕(二頭・三頭筋)胸(大胸筋)背中(広背筋)今日もジムで体を鍛えました。みなさんは、娘。紺の戸田に参戦された ようですが自分は今回のツアーは最終日の武道館だけでおまけに次の参 戦が4月の後浦なつ…

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重63.0キロ 今日のトレーニング 腕(上腕二頭筋、三頭筋)二月があっという間に過ぎもう三月になりました。最近時間 が経つのが早く感じます。 三月は参戦予定がなく娘紺名古屋も迷っている状態です。 名古屋に行かないと次は4月の後浦なつみの…