タカサワの日記

今日は、マジでやばかった。今日の午後2時から4時に掛けて台風が静岡を直撃しました。その直撃の中、
郵便を配達しました。その時は地獄でした。視界はゼロに近いし強風と強雨が吹き荒れどうしようもありませんでした。おまけに巴川という川(清水で一番大きい川でアニメのちびまるこちゃんによくで出来る川)が溢れそうになっていて洪水になりそうでしたが溢れる前に雨が止んだのでどうにか災害は免れました。
そんな中、名古屋の女から電話が掛かってきたんです。着信拒否している番号と別の番号で掛かってきて会社の人かと思って出たら名古屋の人でしたが、すぐ切りその番号も着信拒否にしました。これからも掛かってくるようなら電話番号変えようかと思ってます。

>ニセモノさん
日記のタイトルですが、僕はニセモノさんの家に居候しているようなものなので「タカサワとニセモノの日記」で良いですよ。