2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タカサワの日記

先ほど大阪から帰ってきました。ホント疲れました。行きかえりとも在来線で移動したので往復 12時間掛かりました。なっちのコンサートも大阪見物も本当に良い思い出になりました。詳しいことはまた書きます。 そんなかんだで楽しい思いで帰ってきてPCの…

ニセです。

かなーりお久しぶりです。 怒涛の5会場制覇を成し遂げました。これも一重に各会場でお世話になった皆様のおかけです。 同盟関係で列挙しますと、 シェナーさん、SIROUさん、山本さん、ヤッピーさん、シダ研さん、よしみさん(え?、赤ヰ目さん、ひでさん、こ…

タカサワの日記

明日は、ついになっち紺ラストです。大阪に行くのは、2年前の専門学校の修学旅行以来なので見物も少し楽しみです。明日は平日で人が集まるか心配だけどみんな、なっちのために集まると信じてます。ラスト公演なっちを力尽きるまで応援してきたいと思います…

「タカサワの日記」

昨日あやや紺@浜松参戦して参りました。なんせ一ヶ月ぶりの参戦だったので開演前まで久しぶりにテンパッテましたが始まったらいつものテンションになって最後まで全開で行きました。やはりちょっと飛ばしすぎたのか昼公演だけで疲れました。今回、昼夜と参…

「タカサワの日記」

ようやく明日コンに行けます。もう一ヶ月も参戦していなくて久しぶりのコンなのですごい楽しみです。娘。紺ラストみなさんの日記を見ると感動的なコンサートだったみたいで無理して行く価値は充分にあったようなのでまたもや後悔です。 29日のなっち紺ラス…

「タカサワの日記」

朝だいぶ寒くなってきてバイクで出勤するのが辛くなってきましたが昼になると暑くなってきます。 ちょうど一ヶ月前あややのイベントにいってからこの一ヶ月一回もコンサートに参戦してい ないのでどうにかなりそうというか我慢の限界というか行きたくて仕方…

精神的に弱い人間です

桃プロに書いた件 正直本当に参りました。あまり時間もないのに無理して書きましたし。精神的にもやられました。 ご本人もネット上(Wikiの方ですが)にあげるのは冗談だとしてとおっしゃられたし、僕もそれはNGでという内容のメールを送らせていただいたの…

ニセモノ

今日はいつものようにジムには行ってませんw ホントジムとか行きたいですね。 スポフェスに参加された皆さんお疲れ様でした。やっぱり行かなかったことは残念だったのですが、ターフさんがメールで桃子情報教えてくれたときは本当に嬉しかったです。とみか…

タカサワの日記

今日もいつものようにトレーニングジムに行って体を鍛えた。本来なら豊田 スタジアムに参戦しているのですが29日のなっち紺@大阪で良席を確保す るため回避しました。5日の埼玉での連番が楽しみです。

タカサワの日記

今日は、仕事が休みだったので一日家にいました。あまりにも暇だったので 家にあった気志團のライブDVDを見てました。どこのファンにも必死なヲタ がいるなーとか3万人もいると後ろの人、何にも見えないじゃんとか思いながら見 てやっぱり娘。のコンサー…

ニセ

ベアーズぢゃないや。ダイヤモンズね。 サプライズとか出来ないくらいなぜか必死なんですけれども、以下今後の予定を。 11月19日飛行機で福岡へ到着→宿11月20日握手会参加→早朝から並びますが、早く誰かキテ→東京へもどり11月21日東京握手会参加…

ニセ

どうも、魔性の女に良くはまる人です。 一般生活でも昔から魔性の女と人が呼ぶ女性にはとにかく堕ちましたね。ホントこの性格なんとかしたいです。 ももちゃんはその中でも最凶ですね。目、顔、体(オイ、言動、すべてボクのツボです。 結局社会に出るとなか…

タカサワの日記

今日も一日平和でなもなく終わったなー。今月は23日のあややと29日のなっちの コンサート2回しか参戦しない予定なのでつまらない月です。先日の日曜のなっち 紺@横浜は色々あって回避しましたがニセモノ(G)さんのもう一つの日記を読む とかなり盛り上が…

タカサワの日記

今日は、小学校からの友達3人と飲み&カラオケに行って参りました。 お酒の方は強くないのでサワーとカクテル一杯づつで限界でしたが カラオケではヲタ芸全開で行きました。一人の友達はハロプロ好き なのでわかってくれましたがもう一人の友達には最初笑わ…

ニセモノ

いまや感謝されるのも申し訳ないだけなんですけど・・・ なっちコンファイナル行かれるというのは北海道にいくよりずっとタカサワさんにとって価値のあることじゃないでしょうか。並みのヲタなら北海道くらいは行くでしょうけど、何度も見たコンサートの最後…

タカサワの日記

今日正式に29,30日と休みを申請したので大阪には行ける状態になりました。あとはチケットを確保できればOKな状態です。29日のなっち紺大阪を見れば今回のツアーは5公演目になり4公演の記録更新になりますが、半年前までは2公演も見れば言いと思って…

タカサワの日記

今日の静岡は暑かった。とても11月の気温じゃないよ。この季節に入って半袖で仕事するなんてありえないですよ。これも地球温暖化の影響じゃないでしょうか。文化祭を見に行ってから無駄な電気を使わないように気お付けてるのですがやはり回りの人が関心がな…

11月

寒いです。はっちまんさんはご存知でしょうが、私の家には一切の冷暖房設備がありませんORZお金もないし、どうしようかと悩む日々です。明日は暇ということではありませんが、早稲田まで行ってきます。あまり興味はないのですがハロプロ関連楽曲のイベン…