2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重63.2キロ 今日のトレーニング 胸(大胸筋)後浦なつみ紺静岡公演当選、あやや紺静岡落選となってました。 娘紺武道館は最終日昼夜とチケット確保できました。 あやや静岡公演なぜ外れたんだー、富士なんて人が集まる場所 でもないんですけど・…

こんにちわ。マッスルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!村です。

教え子のタカサワ君のことわ今後カリスマネーム「マッスル」とゆいたいです。 そんな僕、キター!!村はDDなんですが、なかなか参戦計画が組めないんですよね。今年は世界制覇も掛かっていますし。 一応3月はキャラメル行きます。何日を申し込んだのかは忘れ…

いちおうこの日記の書き手は2人います。

念のためあくまでネタですのでご了承ください。

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重62.4キロ 今日のトレーニング 休息先週の土曜から今日までインフルエンザーに感染して しまいずっと寝込んでいました。今日やっと熱が平熱 に戻って明日から仕事にも行く予定です。 この何日か何もできることがなくずっとハロプロのラ イブの…

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重63.4キロ 今日のトレーニング 休息最近、尊敬及び憧れる人物ができました。その名は、マッスル北村 というボディビルダーです。彼は2000年の世界大会に向けて減 量中に無理をしすぎて心不全で39歳という若さで他界してしまい ました。最…

*タカサワのマッスル日誌

14,15日と安倍なつみレビュー&コンサートに行って 参りました。約二ヶ月ぶりに生で歌っているなっちを見て 本当に感激しました。自粛する前と変わらない明るく元気 な、なっちだったので安心しました。公演の内容もすごく 面白くてコンサートもすごく…

*タカサワのマッスル日誌

初日のなっち紺は盛大だったみたいですね。自分も会場押し すれば良かったと後悔しました。芸能ニュースでなっちのこ とが掲載されていたけど公でヤフオクの相場なんて載せて良 いのか?確実に事務所側にチケを転売していることがわかって しまうのでは?実…

*タカサワのマッスル日誌

明日からいよいよなっち公演が始まります。初日に参戦できないのが 悔しいですが気持ちは会場にいるつもりでいます。 早くなっちの生の歌声、笑顔が見たいです。

*タカサワのマッスル日誌

俺は事務所のやり方に納得いきません。事務所が引退を考えてどうする んだよ!少しでも早く復帰できるように支援するのが本当じゃないのかよ。 たしかにお茶くみやコピー取りなどの事務ワークも大事かもしれないけど 他に勉強できることはいっぱいあるだろう…

*タカサワのマッスル日誌

ウヲーーー嬉しい。なっち今日から復帰です。本格的な活動 は11日からからのコンサートだけど本当に嬉しい!なんか生 きる力がみなぎってくるようです。

ぜい肉日記

最近のキヲタ界隈が必死杉て困っています。誰か何とかしてください。

*タカサワのマッスル日誌

今日はトレーニングジムへ行って体を鍛えました。 今日はベンチプレス68キロまで上げることができ 最高記録更新です。ジムの友達は100キロだけど・・・ まだまだ友達には追いつけません待ちに待ったなっち公演まで一週間を切りました。 自分は初日は参…

*タカサワのマッスル日誌

明日で飯田さんが卒業してから一週間経つんですよね。なんか最近時間が 経つのが早く感じます。来週のなっち紺まであっという間に時間がたって あっという間に終わってしまうんだろな。ニセモノさん> 全然うざいなんて思ったことないですよ。元々ニセモノ(…

えーとニセモノなんですけど・・・

ここもホンモノさんのためのスペースになって来たな。。。 ホンモノさん、ニセモノがうざいようでしたら言ってください。僕は撤退します。 しかし、ここ最近ももプロ日記の方のアンテナ登録数がまた増えだしているすごいことになってきてる。非公開アンテナ…

タカサワのマッスル日誌

今週この3日間本当に寒いです。バイクで走っていると手が冷たいというか 痛いです。 本日、ヤフオクで落としたなっちレビューのチケ届きました。14日席は N列の5番でした。15日の千秋楽も落とし、席はI列の左端だそうです。 中央ではないのですが今…

タカサワのマッスル日誌

横アリに参戦された皆様お疲れ様でした。とても感動的なコンサートになって 本当に参戦して良かったと思いました。娘の中でかおりんの存在は本当に大き かったと思います。しかしこれからは矢口さんが今までかおりんが築いてきた ものを引き継いで新しいモー…