2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

えー成田 はっちまんさんが以外にも良家のご子息であることが発覚。強引な理論を展開する知性の背景の一端をかいまみることができて満足 事態は切迫してます。すさまじい風雨です。なんでこんな中で徹夜してるのおいら。これからどうなるのでしょうか?

なっちコン初日

昨日は新潟から高速バスで午前に帰り、夕方、パルテノン多摩へ到着。 とみかんさん、シダ氏(なおこ推し)、ともさんにお雅(お土産)のユリーネ団子を配りますた。4連番(とみかんさん、シダさん、燃え燃えのよしみさん)でした。自分はかなりまったりスナ…

明日

成田空港第2ターミナル→スタンプラリー&ヲタTゲットにハロショへ→院関連の飲み→よみうりランドで並び 結構無茶苦茶です

今日

一日中家にいました。実は7月後半からほとんどのTVをチェックできていない状態でしてそれを見ようと思ったのですが、結局あまり見られなかった。見ていないDVDも溜まっていく一方だし、少々現場が多すぎなのかもしれませんね。ゆっくり映像を眺める時間が欲…

ヲタバレしました。

しました。詳細は後日書きますが、親父から、 「お前はちっちゃい子が好きなのか?」 とリアルに聞かれたORZ 一瞬時間が止まりました。もうダメです。 新潟にいて思ったのは、やはり実家でヲタ活するのは厳しいかもしれないということです。TVは自由に見れな…

帰ってきますた

新潟から

雅様12歳。

同盟近辺では雅推しアピールしる人続出中ですが、実際今回のツアーを通してベリ工の中でも大分勢力を拡大しつつありますね。桃りしゃは別格として、初期にはまあさをセンターに配したことから事務所的にはまあさだったような気もしましたが、ここにきて雅に…

昨日、そして今日

Berryz工房を拒否し続けるこの地において、アグレッシブに活動を続けていらっしゃる新潟の雄、アズーリさんからのメールのやりとりで、 「DVD押さえました!!鑑賞会やりますか?」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 行く!行きたしきるぅー!! ということで、恥ず…

どうやら自分は相当必死らしい。

おいらの推しジャンプが凄いらしいのですが、いったいどんなものなんでしょう(笑) あまり自分を客観視できない人なので、相当なレベルまで痛くなっているということなのでしょうかねー。ヤヴァイなー。 野村総研のヲタク市場調査におけるアイドルヲタ定義…

ゴルァ!新潟ょ・・・

えー、ハピネス幸福歓迎とコンコン写真集のフラゲ日ということで、県庁所在地に行ってきました。 なんとなく予想はしていましたが、結果はやはり・・・ こんこん写真集 県内唯一の大型書店:紀伊国屋新潟店・・・・・なし(まだ入荷していないらしい)新潟の…

桃子とかBerryz工房とか絶対ありえないところ

実家不便。ネット、親の寝所にあってやりにくいです。まだ見てないDVD持って来たけど親がいて見れないし_| ̄|○田舎ははげしく桃子不足なので、まだ買ってなかったガールズザッピィ買いました。のちうらなつみさんですか、ちゃんと推さないとな。明日はハピ…

あと30分くらい

今渋谷向かう電車の中ですが、桃子似の大の大人ガイル。ちょいと萌え。しかし向かうのが遅くなった。帰る準備したり、先生に泣きの同情イッポンTEL入れたり。疲れた。桃子、桃子、君は元気ですか?

高速バス帰省中

ダブルスタンバイ!ダブルユー&Berryz工房@渋谷公開堂です。繁忙期5台編成の5台目ということで出発は定刻の20分後。余裕で間に合いました。さて今日の桃子、逆ドリして遠目(スナイパー)でしたが、神奈川県民に比べるとかなり元気に見えました。というのも例…

思うこと

いろいろ書きたいことある(特に三十路の方々の意見に対し)けど、難しいですね。時間を取るのが。表現しないと誰かに意見を見せられないし、受け取ることも出来ないし。ホント時間がない生活になって困ってます。

うしゃー!!!ついに夏休みだー!!!

ということで、マターリしながらこれから何しようか、とりあえずスタンプラリー行こうと考えていたら、またアズー梨さんから電話。そうか今日は新潟でメロンだね。岡ヰ目さんは明日帰るってことでニアミスで残念。トールさんも元気そうで良かった。来週三条…

結局誰もジャバラアルバム推してくれなかったよORZ 53円と激安だったから推してくれた人に配りまくる予定だったのに。てか、コメントくれくれ厨ぽくなった自分に萎え。

は、はやくあさってになってはくれまいか。

軽く、早めに。実はここのところちょいと忙しくて家に帰ってません。シャワーだけ浴びに帰ってる感じ。だもんで、Berryz工房の新PVとか見ていなくて、羨ましくて。あぁ桃子不足。 ということで、ふと思い立ち、仕事帰りに無印良品に寄ってきました。画像は自…

私信

どうも私の勘違いかな。Berryz三部作は朝か(汗)。あ、あと昨日のはあくまでネタです。是非また来てください。まだ来る気持ちがあればですけど。他の皆さんも。横アリデーに一名募集中ですw お話したことは結構覚えているんだと思うのですけれども。なんか…

Berryz工房系のはなし

結局神奈川でいろいろあって、名古屋の状況にそわそわしたってわれわれには何も出来ないのですよ。せいぜい昨日みたいに神様とアップフロント様に願掛けするくらいしかね。 でもね、そんな中やっぱりベリヲタはやってくれるんすよ。 おしゃれマイスター ユウ…

マイマイとカレーにがっつく酒豪

14日その後。はっちまんさんが2日に渡ってとても丁寧に書いてくださったのでもう書く必要もないかなと思いました。しかし、なんかやたら折れがひどい椰子みたいに書かれているのですけど、、、 まったくもってその通りですが何か? えー、確かに私の家が山の…

 神様、仏様、アップフロント様、

もう辻ちゃん加護ちゃんの出番になったからって、これ見よがしにヲタ芸を打つなんてひどいことは2度と致しません。ピリリと行こうの踊りで隣の人の視界を遮るようなひどいヲタもやめます。DVDパンフにBerryz工房の出演が少ないからって、「金返せゴルァ!!…

イタイイタイイタイ

昨日の自分があまりに痛いヲタっぷりかましてくれたので軽く別内容AGE。14日のはっちまんさんに会うまで。 はっちまんさんが来訪するのかどうか良くわからなかったけれども、とりあえずBerryz工房の誕生月スタンプラリーにはがっつくつもりだったので午後…

Wスタンバイ!ダブルユー&Berryz工房 神奈川県民ホール 昼・夜

に行ってきました。前日のはっちまんさんと数時間に渡るヲタトークから、何かとネタの尽きない2日間でした。ただ、最後の最後に自分が考えていた最悪のシナリオが現実色を強くしたことに及び、なさけないことに気分は最悪です。 私が考えていた最悪のシナリ…

 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

桃子が折れの桃子がぁー!!!!! くそー心配でならないゆー。とにかく、キッズは学業優先、健康第一で頼むよ。なんなら神奈川無理でもいいからさー。 くあしくはこちらで。 Berryz開放区 kazuyukiさん

明日

ガーン。せっかく明日はヲタヲタできるとおもてたのに…ORZお仕事なら仕方ないかと存じ上げますが、こちらの事情は、、、まぁね。シダ研さんにはくあしくお話してありますけれども、私ってちょい微妙な社壊人なんですね。略歴: かなり昔 普通の学生 昔 ヲタ…

なっち天使

Musumenavi未確認テレビ 今日はなっちの出演番組が沢山あってテンパイしたわけですけれども、そんな中で「アリゾナの魔法」後、テレビを放置していたら、「女性アナウンサーと秘密の部屋」とかいう番組中に24時間テレビの「安倍なつみ 夏の思い出づくり」の…

黒髪と茶髪

今日、職場に行くと2週間振りに出てきていた女の子(大学生)がこうおっしゃいました。 女の子「ねー、わたし髪変えたんだよ。」 なる。確かにすっきりした感じになってる。しかも、茶髪だ。そこで出た、折れの一言。 オレ「あーオレ、前の黒髪の方が好きだ…

しつこいが

特になんてことではないのですが、ホント誰なの?gottonで検索掛けて来る人。ねぇ名乗って!て感じなのですが、このHNは大学時代にたまたまgetの意味を辞書で引いていて見つけた過去分詞形なのです。読みはガトッゥンかな?でも良く使われるのはgotの方だ…

ネタバレはありません

今日は昨日のアレのため、午前に仕事して、帰り、また夜に仕事という変則的な一日でした。のうもGですw シェナーさんとこーいちさんに書いて頂きましたが、行ってきました合コン。いや、ダブルスタンバイ!W&Berryz工房の初日に行てきました。 昨…

私信的

はっちまんさんのおっしゃるようにヲタりごと晒されてましたね。たいした内容じゃないと思ってたんですけどねー。昨日の圭ちゃんフォークライブのレポもいくつかのサイトに貼っていただいていたようで昨日、一昨日は一日200アクセス以上ありましたね。ビ…