2005-01-01から1年間の記事一覧

*タカサワのマッスル日誌

今日なっちの新曲「恋の花」をフラゲしてきました。 今回の曲は自分の中ではすごい心を打たれというか 今まで色んな曲を聴いてきたけど最近の中で一番心 に響いた曲でした。なっちの歌声と軽快でしっとり としたメロディーが一致してとても良い曲に仕上が っ…

昨日の深夜のラジオでなっちの新曲「恋の花」聞きました。 曲が流れた瞬間これは良い曲だーと感じました。今までに ない曲調でなっちがどんな表情で歌うかとても楽しみです。 ほんとに発売日が待ち遠しいです。

*タカサワのマッスル日誌

今日は一日中浮かれてしまって仕事も集中できませんでした。 目を閉じると昨日のディナーショーでのなっちの姿が浮かんで きて興奮を抑えきれない状態でした。ブラックさん>> 今年のハワイは、夏前に入院やら事故があってちょっと厳しいので 回避しまた。…

*タカサワのマッスル日誌

本日なっちのディナーショー行って参りました。 感想はすごい感激しました。自分の席がステージ の目の前で最前列でした。初めてこんなに近くで なっちを見たっていう感じでなっちが登場した時 は本当に目の前に来てすごく緊張しました。ライブ はいつもと全…

*タカサワのマッスル日誌

一日遅れていしまいましたが、なっち24歳の誕生日おめでとう! どんどん進化していくなっちをこれからもずっと応援していきます。 17日のディナーショー本当に楽しみです。

*タカサワのマッスル日誌

暑い、暑すぎる。配達していると頭がボーっとしておかしくなりそうです。 トレーニングもどうにか順調で来年の大会に向けてまずは体重を増やして 大会の3ヵ月前ぐらいから減量して体を仕上げて行きたいです。

*タカサワのマッスル日誌

今日も非常に暑く外は地獄でした。 かなり迷いましたがカジュアルディナショーのなっち追加 公演応募しました。今月見に行くのですがなんせチケット がいつもの倍の値段なのでかなり迷いましたがとにかくな っちの公演だけはとことん行こうと決めたので。で…

*タカサワのマッスル日誌

今日は友達とプールへ行って参りました。半分の目的は日焼けでした。 自分はボディビル目指していて焼けた小麦色の肌に光が当たるとカット とセパレーションが出て良く見えるのでハロプロの曲聴きながら頑張 って焼きました。本当は肌に悪いんだけど日焼けマ…

*タカサワのマッスル日誌

今日は、昨日と変わってものすごく暑かった。そんで今日は、自分の誕生日で 23になり8月10日までなっちと同じ歳でいられます。17日のディナー ショーでは24歳になったなっちが間近で見られるのでとても楽しみでありま す。

*タカサワのマッスル日誌

今日は、台風の中配達しました。カッパを着ていてもかなり濡れました。 体調が戻ったのでトレーニングも再開しボディービルの大会に向けて鍛え ていきます。早くなっちの生の歌声が聞きたいです。

*タカサワのマッスル日誌

同盟の皆様ご無沙汰しております。自分は、先日まで入院しておりました ので6月のなっち浜松公演からずっと活動できない状態でありました。 その数週間前には、事故に遭いバイクがオシャカになったり運が悪い日々が 続いていました。ようやく22日に退院し…

すいませんキープとかごっとんです。

ライブドアブログのパスワード忘れた・・・ 名古屋、大阪ベリツアーから帰ってまいりました。桃子もそろそろ寝むりについたころでしょうか?あなたが好きです。 それではお会いした皆様、お世話になった方々ありがとうございました。

新ブログのお知らせ。

もっと自由な空間が欲しくて新しくブログを作りました。http://blog.livedoor.jp/project_momo/同盟アンテナへの登録よろしくお願いいたします。<ウエポンさん こちらはハロプロ以外でも興味をもったことならなんでも書きます。あっちの更新はプレッシャー…

*タカサワのマッスル日誌

二ヶ月ぶりに紺に参戦してきました。やはり生で見るなっちはイイ! 公演自体はとても良かったけど会場の係員の仕切りが悪いせいかグッツ の先行販売の30分前ぐらいに行っていつもなら40分待てば帰る列ぐ らいで二時間以上も待つはめに。列が全然進まない…

ヤマノリさんすげーな!!http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041701.html

*タカサワのマッスル日誌

昨日ヤフーのニュースを見てビックリしました。まさか矢口さんが娘。を 脱退するなんて創造もしてませでした。なぜ脱退しなければならないのか 今だに理解できません。ニュースのタイトルに卒業じゃなく脱退と出たの はすごい悲しかったです。予想もしていな…

ターフさんに対抗して

とんぱた亭というラーメン屋がおいしいです。大和のももこラーメンよりずっとw 新横浜駅から地下鉄で2駅、片倉町というところにあります。我が家から歩いて20分。 横浜家系なんですけど、スープがいつ食べてもアツアツ濃厚でたまりません。個人的には家系ナ…

突然ですが、べりのシングルが14枚(開封済み)あります。もちろん無料で差し上げますのでどなたか入りませんか?

タカサワの日記

この2ヶ月間一回も紺に参戦していない自分がありえない。多いときは月3回は遠征 していたのに。このままだとハロプロから気持ちが離れて消えてしまいそうでやばい のでDVDやCDを見て聞いて次の後浦なつみ紺@富士まで気持ちをつなぎ止めてお きたいで…

ニセタカサワあるいはごっとんの日記

ゾネコンに召集してもらって急遽上京。 かなり良かった。まいこはかなりキャワかっこいい。これで最後かと思うと非情に残念。卒業コメントの時、思いのやり場のなさなのか、アクセサリーをチャラチャラさわりながら話し続けていたのがとても印象的でした。 …

*タカサワのマッスル日誌

先日の連休みなさんは、名古屋方面へ参戦されたようでお疲れ様でした。 娘。紺ではなっちの新曲が聞けたそうで行けば良かったとちょっと後悔 しています。自分は、いつものように日曜はジムへ月曜は買ったばかり のバイクで浜松へツーリングへ行きました。感…

*タカサワのマッスル日誌

昨日やっと愛車のTZR50Rが納車されました。マジでカッコイイっす。 しかもマジ早!30キロで走行なんてとても無理です。きずいたら70キロ ぐらい出てます。白バイに後ろに付かれたら免停だろうな・・・ バイク購入で大きな出費をしましたのでしばらく…

だ、誰か・・・

どうも、残念な人の方、またはごっとんともいいます。FCチケベリ東京全滅しました_| ̄|○だ、誰か当たってないですか?連番キボン!!!!!111 代々木は夜のみ親子席で当選でし他。

*タカサワのマッスル日誌

しまったー!FCの先行受付申し込むのを忘れてしまいました。 もう一つ最悪のことが!愛車になるはずのTZR50Rがまだ納車 されないんです。予定では契約してから一週間で納車されるはず だったのですが部品が届かないということで3日延期、エンジンが …

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重63.9キロ トレーニング肩(三角筋)腕(二頭・三頭筋)胸(大胸筋)背中(広背筋)今日もジムで体を鍛えました。みなさんは、娘。紺の戸田に参戦された ようですが自分は今回のツアーは最終日の武道館だけでおまけに次の参 戦が4月の後浦なつ…

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重63.0キロ 今日のトレーニング 腕(上腕二頭筋、三頭筋)二月があっという間に過ぎもう三月になりました。最近時間 が経つのが早く感じます。 三月は参戦予定がなく娘紺名古屋も迷っている状態です。 名古屋に行かないと次は4月の後浦なつみの…

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重63.2キロ 今日のトレーニング 胸(大胸筋)後浦なつみ紺静岡公演当選、あやや紺静岡落選となってました。 娘紺武道館は最終日昼夜とチケット確保できました。 あやや静岡公演なぜ外れたんだー、富士なんて人が集まる場所 でもないんですけど・…

こんにちわ。マッスルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!村です。

教え子のタカサワ君のことわ今後カリスマネーム「マッスル」とゆいたいです。 そんな僕、キター!!村はDDなんですが、なかなか参戦計画が組めないんですよね。今年は世界制覇も掛かっていますし。 一応3月はキャラメル行きます。何日を申し込んだのかは忘れ…

いちおうこの日記の書き手は2人います。

念のためあくまでネタですのでご了承ください。

*タカサワのマッスル日誌

今日の体重62.4キロ 今日のトレーニング 休息先週の土曜から今日までインフルエンザーに感染して しまいずっと寝込んでいました。今日やっと熱が平熱 に戻って明日から仕事にも行く予定です。 この何日か何もできることがなくずっとハロプロのラ イブの…