2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*タカサワのマッスル日誌

今日なっちの新曲「恋の花」をフラゲしてきました。 今回の曲は自分の中ではすごい心を打たれというか 今まで色んな曲を聴いてきたけど最近の中で一番心 に響いた曲でした。なっちの歌声と軽快でしっとり としたメロディーが一致してとても良い曲に仕上が っ…

昨日の深夜のラジオでなっちの新曲「恋の花」聞きました。 曲が流れた瞬間これは良い曲だーと感じました。今までに ない曲調でなっちがどんな表情で歌うかとても楽しみです。 ほんとに発売日が待ち遠しいです。

*タカサワのマッスル日誌

今日は一日中浮かれてしまって仕事も集中できませんでした。 目を閉じると昨日のディナーショーでのなっちの姿が浮かんで きて興奮を抑えきれない状態でした。ブラックさん>> 今年のハワイは、夏前に入院やら事故があってちょっと厳しいので 回避しまた。…

*タカサワのマッスル日誌

本日なっちのディナーショー行って参りました。 感想はすごい感激しました。自分の席がステージ の目の前で最前列でした。初めてこんなに近くで なっちを見たっていう感じでなっちが登場した時 は本当に目の前に来てすごく緊張しました。ライブ はいつもと全…

*タカサワのマッスル日誌

一日遅れていしまいましたが、なっち24歳の誕生日おめでとう! どんどん進化していくなっちをこれからもずっと応援していきます。 17日のディナーショー本当に楽しみです。

*タカサワのマッスル日誌

暑い、暑すぎる。配達していると頭がボーっとしておかしくなりそうです。 トレーニングもどうにか順調で来年の大会に向けてまずは体重を増やして 大会の3ヵ月前ぐらいから減量して体を仕上げて行きたいです。

*タカサワのマッスル日誌

今日も非常に暑く外は地獄でした。 かなり迷いましたがカジュアルディナショーのなっち追加 公演応募しました。今月見に行くのですがなんせチケット がいつもの倍の値段なのでかなり迷いましたがとにかくな っちの公演だけはとことん行こうと決めたので。で…