2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タカサワのマッスル日誌

今日は家で自主トレーニングをしました。家にはベンチ、ダンベル、バーベル とあってこの三点があればだいたいのトレーニングが可能なのです。 そしてトレーニングの時、欠かせないのが音楽です。選曲はハロプロの曲を パソコンに入れてグループ別に再生リス…

タカサワのマッスル日誌

今週は日、月と2連休でした。昨日は、トレーニングジムへ行って いつものメニューをこなし帰り際プロテインを飲もうとしたらボトル が倒れて中身が全部こぼれて一面牛乳臭くなりました。ティッシュ2 袋を使って拭いて帰りました。情けなかったです。 今日…

タカサワのマッスル日誌

今日の19時〜23時までスカパーでスポーツフェスティバル2004 を見てました。改めてアップで見ると表情から必死さが良く伝わってき ました。跳び箱11段アップで見ると高!ミキティーよく飛べたなと感心 しました。ライブは娘。とH・Pオールスターズ以…

タカサワの日記

石川さん、矢口さん誕生日おめでとうござます。石川さんもほんとに大人 の仲間入りですね。矢口さんリーダーになったら色々大変だと思いますが 頑張ってください。かおりんスペシャルのチケ届きました。確保できたのは最終公演だけですが アリーナAでした。…

タカサワの日記

最近急に寒くなってきたこの頃。バイクでの配達は地獄です。 今年の年賀状のキャンペーンであややが起用されていましたが その時のポスターが最近まで郵便局の前のガラスケースに入って いてほしかったけど手に入れることができませんでした。ところ が先日…

タカサワの日記

改めまして明けましておめでとうございます。挨拶遅れまして申し訳ありません。 先週でやっと年賀状地獄から開放され通常の仕事にもどりました。 これで少し暇ができるようになりました。 今日は7期メンバーの決定に日ですが、静岡にはまだ一切情報が入って…