ダン上映会@下北沢


シダ研氏が付き合ってくれるっぽい。


下北沢といえば、


同盟関東ではおなじみのぺ☆様であるが、


シダさん、ペ氏の家に急襲しようとか言わんといて下さい。

思い出のこん


W&ベリコン@札幌


もこのテンションは低かったけど、思えば一番ウマーな会場だった。今回は小樽遠征するベリヲ多そうだけど、このときはマジで少なかったので、折れの前に来ると明らかに折れにレスくれまくり。


必死なやつだから言っても信じてもらえないだろうけど、MC中は雅にずっと見つめられ続けた。「いや、俺桃ヲタなんでももこ見させてよ」って目を逸らしたかったが、すごい視線を感じて雅から目を離せませんでした。