タカサワの日記

今日予定通り名古屋へ会いに行って参りました。今日の結果は喫茶店で食事をしながら2時間程度話をして帰りました。今のところ何か勧誘されたりとか買わされたりとかしていません。逆に会った感じすごい良い人でした。仕事は服の販売をやっている方ですごい熱心に仕事のことを話してくれました。話を聞きながら彼女を見ていてマジ可愛いかったです。(なっちゴメンその一時だけなっちを忘れそうになりました。)そんなことを考えながら話しているうちに2時間経ち店を出てそのままハロショーに寄って帰りました。往復6時間掛けて行ったのに名古屋にいたのは3時間余りです。電車賃もったいなかったなーなんてことを思いながら帰って家に着いた頃また彼女から電話が掛かってきました。その内容は9月8〜10日まで服の展示会があってそこで頑張っている私を見に来てほしいという内容でした。正直悩んでます。行ってもっと親しくなるべきか、まだわからないけどなにか罠にはまる前に身を引いた方がいいのか?? またハロプロに関係ない日記ですいません。明日の娘。紺横アリ参戦しますので参戦される方よろしくお願いします。