タカサワの日記

今日もトレーニングジムで体を鍛えているとジムのスピーカからカン紺藤の先輩 〜LOVE AGAINの音楽が流れ、ふと思った。カントリー娘。みうなの出身地は静岡県で自分は静岡に住んでいながら一回も聖地にいったことがない。色々調べて住んでた場所はわかったのですがけっこう静岡でいうと田舎の方で静岡市浜松市のちょうど間ぐらいにあって何もないところだけど明日天気が良かったらデジカメ持ってバイクで行こうと思います。今見ようと思っているところは家族ぐるみで付き合いがあるらしい駅の近くの本屋とみうなが通っていた中学校を見ようと思っています。いままで何回か通ったことがあるのですがじっくり見回るのは初めてなのでちょっと楽しみであります。