タカサワの日記

今日仕事が休みだったので久しぶりにトレーニングジムに行った。ジムに行く理由は2公演見てもバテない体を作る目的で行き始めて早半年、最近前と比べると体力が上がり2公演目でもバテなくなりました。
名古屋のアンケートの方には、今日お断りともう僕のことを忘れてくださいという内容のメールを送って電話もメールも受信拒否にしました。これでもう連絡を取ることはないでしょう。メールを送るとき後悔しました。こんな気持ちになるのなら名古屋なんか会いに行かなければ良かったし最初からアンケートにまともに答えなければ良かったと思いました。もう会場でアンケートを聞かれても答えるの辞めます。

今日、後浦なつみのCDゲットしました。嬉しいことに初回限定のハロプロフォトカードに一枚だけなっちのソロカードがありました。これは嬉しかったです。「恋愛戦隊シツレンジャー」のフレーズが頭から離れません。PV早く見たいなー。