少し立ち直りました


桃子大好き。もう桃子以外入りません。


狂ってます。


すいません。


もう安倍さんはリアル氏に託します。お願いします。

横浜アリーナ、チケットをくれたトールさんありがとうございました。私などのキヲタを入れさせてもらい感謝です。
握手会葉書くれたダッシュさんありがとうございました。時間ぎりぎり到着でテンパイしましたがゆいやんも三好さんも頑張ってました。

他お会いした皆さんありがとうございました。桃酒で乾杯できてハッピーすぎました。

あと長々と私とお話した数人のかた、あまりまたまらない話し方でうざかったと思います。すいませんでした。

でも皆さんとはこれからも仲良くしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m