タカサワ日記

10月2日娘。紺横アリ公演参戦して参りました。また参戦された皆様お疲れ様でした。コンサートも交流会もとても楽しい時間が過ごせて良い一日でした。しかし北海道へ室蘭を見に行ってから僕の中でなっちを応援する気持ちが増えたため、なっち紺以上に燃えることはできませんでした。しかしそんなことを言っていながらクリスマスのなっちハワイツアー迷ってますというか厳しいです。金銭的にも厳しいし自分の仕事は年末から正月まで忙しくその期間は休みが取れないので回避の可能性が高いです。なっちごめんなさい。
しかし冬があるってことは、夏もあると思うので夏にあったらそちらには必ず参加したいので今月からお金貯めようとおもいます。また名古屋の件では色々ご意見いただきありがとうございます。考えた結果服の展示会断ろうと思います。結果がでたらまた書きたいと思います。