2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オレのなつキター

あーやっと解放された。われながらハードな一ヶ月でありました。これでなんとか月曜の夕方までは心身共に自由でいられそう。がんがってヲタヲタしくしよう。とにかくも、さっそくなっち卒業DVDゲトにいてきます。ハロショも行こうかなーと考え中ですが、そう…

つーか

今の今まで名刺作ってましたORZ作り方忘れたっちゅうねん。昨日も寝てないから2徹状態なのです。シダ研さんご苦労様です&今回もすいませんm(__)m

ヲタカラちう

なのですが、一応更新自分にとっては一ヶ月振りのコンサートでした。やっぱり一回単独コンサートを味わって見ると物足りなさをかんじますね。 噂ピロリンやっと聞けました。何と申しますかなっち23歳でも天使。 またキッズは確実に成長しているのですねー…

例のにぎにぎ会

あーまたやってしまった・・・。今年も負け組確定である。ルーザーズサークルのルーさんわりと有名だと思いますので、知っている人も多いかと思いますが、めっさおもれー日記を書かれるキズ夫さんです。Berryz攻防戦とか堂々としたヲタヲタしさは敬服…

二人ゴト

土曜からハロメン関係のメディアはスルーと決め込んでましたが、これだけは目が離せませんね。自分が5期推しだからか、はたや・・・。 がきさんの方が大人説が各所で見受けられますが、そういうことじゃなくて、二人の素直な態度に「娘。とその中のわたし」…

Berryz工房とにぎにぎ

できるまたとないチャンスが明日行われるわけですが、当然今の状態では行けるわけもなく。いや、いけなくもないだろうけど、しっかり自分に責任を持たないとね(ナゾでもちゃんとメンバー誕生月企画を立ててくれたことは、事務所への信頼性上昇に一役買ってい…

一年前の今日

急杉田氏の名言、「急過ぎたかな。」がぴったりななっちの卒業発表があった日です。 当初は自分も予期はしていたものの、急な出来事にガックシ来ていたわけで、あの当時は自分が一年後にヲタであるかすごく不透明だな、などと思っていたが、あまりにも普通に…

みんな必死なんだから

出来るだけ毎日書きたいのですけど、何より心のゆとりがなくて難しいです。 でも今日は書かねば。

チケット爆騰中

今のところハローへの渇望感は過去を振り返ってもMAXまで来ていますね_| ̄|○代々木は壊れる危険性が出てきた・・・^^;しかし、最終はすごい値段だな・・・。

今頃楽しんでますかね?

京ポンの方のメアドも変えたし名刺をバージョンアップしようとインクを買ってきたが、いつ作ろうか・・・、デザインとかしたいしな、でも、ダメかなやっぱり・・・。 小中高生には夏期講習というものがある人がいて、さっそく今日から開始なんて人もいた。お…

大阪コン張り切って下さいねー

せっかくの7月23日なのに、忙しすぎて何にも仕込めませんでしたORZ強いて言えば、最近なっちメシのPR効果が出始めてます。周りの一般人たちも栄養補給にはなっちメシを食してくれるようになって来ました。あとのなちヲタ活動としては、聖地巡礼ツアーの準備…

依然圭ちゃんフォークコンサートの参戦者募集です。

というか、代々木コンくらいまでこんな感じの日記になると思います。一般生活で切羽詰まってます。

またやかしまし

とにかく自分の中で娘。への期待感が再燃してます。今まで待ってきたファンはすごいと思うし、彼女達はまたやらかしてくれる。あぁ、本当に今回のPVは沢山の人に見て欲しい。明日からの歌番組ではここしかないという気持ちでアピールしてもらいたい。

役に立たない賛辞の言葉

泣いた憧れてしょうがなかった娘。が戻ってきたかと思った。メイキングまで見る余地なし。むしろ一般人の方に受けると思う。多分。レコード屋で流してくれ。やはり卒業は惜しいPVだけでも買え

保田圭フォークライブと冒険王なりよ。

ちょっと気が動転していたりしますが、更新です。 初めてでしたが、ファミマで圭ちゃんフォークライブ(正式には第3回ともえちゃんフォークジャンボナリー)のチケットを引き出してみました。 4枚あるのですが、整理番号ですが、659番〜662番です。やべ、思…

参りました

いや、ホントに暑いですね。でも、どうやら今日で市内の小中生は学校が終わりのようで、嬉しそうな姿を見ていると羨ましくも微笑ましい。こーいちさんも夏休みオメ!! 是非とも楽しい夏休みにしてもらいたいものです。 そんな中ウエポンさんはなっちメシ2個…

某所ラボより

ちまたのハロコン話を巡回していると、なっち新曲やら、桃子がタマ取りに来てるやら、うらやましすぎる情報が目に入り、見にいけなくて、うらやましくて、本当に泣いてしまいそうだ。せめてハロショにトレーディング物でも買いに行きたいと思うが、後々のこ…

連休回想

なんかさらに巡回するとなっちCCCDの件は結構出回ってましたね。狼じゃパート3だし。それにしてもカワネとか言ってる椰子は(ry さて、この3日間のことを打ち留めておく。といってもヲタ活ほぼナシ。 初日、9時からぴあ電かけまくる。30分程でつながって…

嬉しいニュースと悲しいニュース

帰宅して少し巡回していたら驚くべき二つのニュースに出くわした。 まずは嬉しいニュース センチュリーランドさん「安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜」新潟・富山で追加公演(キョードー北陸会報誌「A3B3」・キャプ画) http://century…

ケコーム会場に向かってます。

なっち、アンディ・ウォーホルの絵に感激 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040716-0015.html おいらのニューヨーク修行中(爆)に買ったアンディ絵葉書でファンレター送ったら読んでもらえるだろうか。 保田圭フォークコンサート ピ…

結局あっさり買えてしまったわけで。

明日は待ちに待ったハロコン名古屋公演が始まるというわけで参戦される皆様はソワソワウキウキ、行けない私は明日ある友人の結婚式より、参戦レポを待ってソワソワウキウキ。しょうのないやつよのー。いつからこんなことになったべ。行けない分の穴埋めは、…

 保田圭フォークコンサート

なっちコン以来、圭ちゃんの歌声に惹かれています。 8/8(日)開催 「第3回ともえちゃんフォークジャンボリー」2部は「保田圭フォークコンサート」 http://www.fujiint.jp/TOMOECHAN3RD/index.html どなたか一緒に行って貰えませんでしょうか?

なっちメシ定期PR

会議やミーティングでのプレゼン前になっちメシはガチ。 一般人A氏からの実録 A氏「はい、最初は絶対ウイダーインゼリーだと思ってたんです。だってこっちはキムタクだし。でも○○(オレの本名)さんが必死で推すからしょうがなく買ってみたんですけど・・…

じゃあ庵もメシblog

いや、偶然ですから。偶然出会ったんですよ。行きつけの弁当屋で初見の弁当が。こうやってネタ拾いながら生きていく人生ってのは一般人にはわからない楽しみがある罠と思いながら購入。 おぉ!噂のソーツカツ丼でつね。 なんか嬉しそうに写真とってるおいら…

県央地区水害

自分も思うことは多々あるし(行政側の対応やそもそもの河川工事etc)、トールさんの日記にはなんと申し上げてよいかというか。実は自分の高校時代からの親友が三条市役所員でして、彼も不眠不休で現在もなお支援活動を行っています。それぞれの生活がある我…

追記

昨日貼ったモーヲタアワーさんですが、ホスト(というか定かではないが)のJUGEMが昨日から行っているβ版から正規版への移行が終了していないようで見ることが出来なくなっています。リンクで飛んだ方すいません。

予想外

実は朝テンパイ気味でした。ニュースを見ていたらまさか、新潟三条市の水害が想像していた以上の惨劇に。そういえば昨日の昼頃、親から「すげー雨降ってる」なるメールが来ていてスルーしていたことを思い出し、とっさに電話で確認。幸い三条市の近隣都市に…

 恋のテレフォン GOAL ジャケ写 C/W OLの事情

GOALでか杉。デカすぎだから。まじで日本サカー頑張れ!!見たいな曲にはならないで欲しいです。 ジャケ写はこれまでの3部作(SCD2枚にALBUM1枚)の叙情的なイメージから一新。さくら組と松浦さんを足して割ったイメージを受けました。23歳となられるなっ…

定期PR

なっちメシホントに助かりますわ。忙しくても簡単にエネルギー補給できるわ、ヲタ活した気分になれるわで。 200キロカロリーてのも過不足ないんですよね。100キロカロリーでは次の飯まで持たないし、多すぎても次の飯が食べられないし。 ヲタにも一般…

 重っ!!

更新。 やっぱりリンク元の表示は一時停止見たいです。http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040713 やけに最近重いなと思ってたらやはり。 てか、自分も新参だからちょっと申し訳ないです。