さてと・・・

もうここも完全にタカサワ日記になりましたな。ホンモノの日記おもろく飛ばしまくってるしねー。なんと同盟アンテナからの閲覧者は桃Proの2倍以上ありますよORZ


>ホンモノ
タイトル変えますか? 「タカサワの(●´ー`●)チュキチュキ日記」とかどうです?たまにニセモノが桃子のことを語るというw


ターフさん主催、「大の大人がわらわらとオムレツを食べる会」なんですが、昼からですか?
非常に行きたいのですが、行くつもりなのですが・・・

実は8月の中ごろから10月3日まで桃子に萌えすぎて、大幅に学力が低下してしまい今苦しんでます。現場行ってないときも机に向かいながらも頭の中で桃子と戯れる妄想を抑えることができなくて・・・

なんつーか毎日必死です。翌日には糸魚川もあるわけで、もし日曜日の昼までに来週分の予習が終われば参加させていただくということではいけませんでしょうか?


そうだ、シツレンジャーまだ買えてませんORZ