2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タカサワ名古屋へ行く

タイトルはまったく関係ありません(笑)しかし、タカサワさんの日記は衝撃的だな。かなわんわ。明日も期待してますよ。5期推しの会に召集されてますけどキヲタの僕が行ってよいのでしょうか?>八幡さんしかし、鈴花推しの面々がここまで来ていたとは知らなか…

タカサワの日記

明日の休み名古屋に行きます。別に名古屋で紺があるわけではないのですが、まあハロショーもついでに行くのですが行く理由は静岡なっち紺での出来事です。会場時間を待っている間に服装についてのアンケートを受けたんです。その翌日アンケートの人から電話…

ニセタカサワの日記

リアルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !! ってやっぱり日記2本はつらいね。今日は書くけど。 またローグさん*1からトラックバック頂いたから。 この日記は基本的に同盟向けに書いてるわけですけど、今回はなっちコンでのバカについて少しでも多くの人に知っておいて貰…

タカサワの日記

どうも、タカサワです。ごっとんさんに勧められて日記を書くことにいたしました。 さて、静岡なっち紺ですが自分は参加しましたがそんなにテンションは低くなかったと思います。 最近の静岡でのハロプロの紺の中では盛り上がった方ではないかと感じました。 …

おねがいだ、なっち。昔のように僕を救ってくれ。 圭ちゃんフォークコンサート、晒されてるよ。はっちさんと僕が赤い服だからすぐわかったw まあ、じゃあ判り難いけど。NGでしたらすぐに消します。

つれづれと

ラストプレゼントというワードで飛んできた人が多かったのだが、なんだ、同名のドラマが存在するんだね。なんだよ、せっかくなっち人気あるなーと思ったのに。誤爆した人すいません。 静岡のなっちコンの話をいくつか目にすると、どうもかなりテンション低か…

北海道旅行記2

なっちコンについて憤慨したことがあります。ターフさんのおかげで相模大野の3列行けたときも誰の声か気が付いたんですけれども、「22歳の私」の序奏で「なーーーーーちぃーーーーー!」て甲高い声で叫ぶバカがいます。実はこの掛け声は昨年の夏ハロで披露さ…

糸魚川

八幡さんがはやくも不参戦表明されました_| ̄|○えー!行きましょうよ。寂しいですよ。また横アリあたりで糸魚川行きしつこく誘う人がいるかもしれませんが、皆さんご注意ください。

すごいさ北海道

というわけでお久しぶりです。無事戻ってまいりました。タカサワさん代筆ありがとう。コメントくれた方もサンクスです。多分タカサワさんはこれからも書いてくれることでしょうな。 まぁねー今回はもうね、本当に楽しかった。出会いが多かった。これに尽きる…

おはよう僕タカサワ。 昨日は同行者がクラーク博士にがっついたりしてキモかった。夜は紺ちゃんのお父さんの経営する店に行った。同行者にまかせていたら道に迷って散々だったけれども、お父さんがあさ美スペシャルというカクテルを作ってくれたので気分はハ…

こんにちは僕タカサワ。今日は初めて、北海道に足をふみ入れてちょっと感動した。室蘭に行ったらどうなるだろうか? 以上リアルタカサワだ。 爆レスキボンヌ(・∀・)

うに、いくら、かんぱちは抑えて来るぞ。

ということで明日から北海道です。北海道に行くのって20年振り位なんですよね。ベリーズ世代位の頃。ベリメンもきっと発上陸の子が多いのだろうな。 もしsiennaさん以外に写真の必要な方はご連絡ください。一応2セットくらいは買ってくるつもりではいますけ…

雅プロネタは来週になりそうですわ。

みなさんへ糸魚川コンなのですが、今のところ参戦予定者は?もしかして新潟組だけでしょうかね?実は池袋=直江津間の高速バスの往復チケットを2枚予約しています。もし関東で参戦される方がいらっしゃれば一緒に行きたいのですけれどもどうでしょうか?10日…

冬ハロ当落結果

Project組 1月6日夜 当選普通な結果ですねw

やぐちひとり

やべー、一推し芸人、劇団ひとりと矢口さんの競演ですか。楽しみですね。ひとりはどうにも絡みづらそうなオーラを放っているからどうもTVで目立った仕事を受け取っていないかもしれないけれども、センスも洞察力も、その辺もピン芸人とはレベルが違う。そん…

雑感

ヤンマガのグラビアは石川さんばかりで少々残念に思ったが、サンデーのベリーズが熱い。そして、ベリヲタ界隈はかなり熱い。老若男女問わずすごい盛り上がりを見せていることに今更ながら気が付いた。 一方で娘。界隈はどうなのだろうか?申し訳ないが久しく…

元5期推しとして 一応持っていたりする。 高橋愛は初めて見たときから4人の中では一番僕の視線には入らない人でした。強がりでいじっぱりで今にも泣き出しそうでそれでもやり遂げた1位通過の子が僕の視線の中心だった。 それから特に推すこともなくここま…

W&Bコン@仙台

どうにも行けなくなりました(ノД`;)まぁその分糸魚川に投資しようか。流山のほたるの星を見に行くかどうか・・・行ったら行ったでむなしいかもしれないしな・・・

帰ってきて気が付いたという。

反省、反省。雅Projectのネタ仕込んでます。数日中にうpします^^;

いろいろとヤヴャイです。

仕事も勉強もヲタ的のも、ヤヴァイです。 全てに気合を入れるのは非常に難しい。どれを取るかといえば、今は勉強なはずですがそれが一番やばいです。 ところで今日、○田町駅まで行きましたたら、例の本屋さんがセブンイレブンへ変わっていました。一昨日開店…

はっちまんさんへ

でしゃばってすいませんでした。ただ、お話申し上げたのはあなたは器量を信頼したからですから。 あと、そちらのお話に首を突っ込むことはしない、というか突っ込めるほどの力もないのでしませんし、ことの成り行きを完全に把握してませんが、はっちさんの論…

つまんねー日常

最近交流会不足です。やっぱり浅草橋行けばよかったとはげしく後悔しています。横浜アリーナまでお預けというところでしょうか。

いやはや

この日記初めて3ヶ月。推し変の季節が来るとは思いませんでした。例のキーワード検索、 なっち269 桃子 93 だそうです。なっちのことは心の中で応援しますってゆいたいです。

なっちを3列通路側で見てきましたが何か?

土曜日 は昼公演終了後のターフさんから仰々しくも、神席を拝領。ここまで近いなっちさんはミュージカル以来でさすがにテンパイというか、やはりコンとミュージカルは違いますね。やはりなっち、裕ちゃん、圭ちゃんは歌手なんです。一生懸命僕達に歌を伝えよ…

くれぐれも

言っておきますけれども、僕はまだまだなちヲタですから。いや、誰かがこうやって言っておかないとね、キヲタでも誰ヲタでも複数推しでもいーじゃん!!ていう(最高な)同盟の雰囲気が壊れかねないと思いましてね。 なっちを応援したいときはなっちを応援す…

ハロープロジェクトキッズヲタ ヒストリー

(元ネタ夏ドン写真集) 2002年6月30日 ハロー!プロジェクトキッズ誕生に無反応。あまりのくだらなさに録画したビデオも重ね撮り。誰か下さい(ノД`;) 2002年11月27日 4kidsデビューに、「ミニモニ。ももはや子供向けだな。」 2002年12月 仔犬ダンの物語観覧…

きつい、正直かなりきついよ

さすがに鉄やはこたえてます。自分もゲホゲホ止まりません。まず今回は沢山の人にお礼をいいたい。 シダさん言葉では語りつくせぬ感謝を。よくよく考えると今回のイベントって僕が一番行きたいって思っていたはずで、あなたが無理して鉄やする必要ないんです…