タカサワ帰還す

内容とタイトルに関係はありません(爆)


しかし、チャレンジャーやなー。ニセモノの存在価値もなくなりそうだよ、衝撃的すぎて。


リアルさんへは横アリでお話させていただくとして、


明日は昼公演終了後くらいにアリーナへ会場推しだけしに行きます。いちおう北海道土産なんかも少しありますので、会場でお会いする皆様よろしくです。


3日はダッシュさんからいただいたゆいやんにぎにぎ券を使った後、La Festa mille Miglia 2004
に行くか考え中。


あ、これはなっちがイメージキャラクターを務めるクラシックカーレースのことで、3日に明治神宮前をスタートするらしい。なっちの登場があるのか分からないけど、来る可能性は高いわけでどうしようか悩んでいます。


ゴールが元町だからそっちに行ってみるというのも手なんだけど、いかんせん平日だからなー。