2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新ブログのお知らせ。

もっと自由な空間が欲しくて新しくブログを作りました。http://blog.livedoor.jp/project_momo/同盟アンテナへの登録よろしくお願いいたします。<ウエポンさん こちらはハロプロ以外でも興味をもったことならなんでも書きます。あっちの更新はプレッシャー…

*タカサワのマッスル日誌

二ヶ月ぶりに紺に参戦してきました。やはり生で見るなっちはイイ! 公演自体はとても良かったけど会場の係員の仕切りが悪いせいかグッツ の先行販売の30分前ぐらいに行っていつもなら40分待てば帰る列ぐ らいで二時間以上も待つはめに。列が全然進まない…

ヤマノリさんすげーな!!http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041701.html

*タカサワのマッスル日誌

昨日ヤフーのニュースを見てビックリしました。まさか矢口さんが娘。を 脱退するなんて創造もしてませでした。なぜ脱退しなければならないのか 今だに理解できません。ニュースのタイトルに卒業じゃなく脱退と出たの はすごい悲しかったです。予想もしていな…

ターフさんに対抗して

とんぱた亭というラーメン屋がおいしいです。大和のももこラーメンよりずっとw 新横浜駅から地下鉄で2駅、片倉町というところにあります。我が家から歩いて20分。 横浜家系なんですけど、スープがいつ食べてもアツアツ濃厚でたまりません。個人的には家系ナ…

突然ですが、べりのシングルが14枚(開封済み)あります。もちろん無料で差し上げますのでどなたか入りませんか?

タカサワの日記

この2ヶ月間一回も紺に参戦していない自分がありえない。多いときは月3回は遠征 していたのに。このままだとハロプロから気持ちが離れて消えてしまいそうでやばい のでDVDやCDを見て聞いて次の後浦なつみ紺@富士まで気持ちをつなぎ止めてお きたいで…