タカサワの日記

今日は良い天気で良かったが明日からまた雨、っていうかまた台風接近、勘弁してください・・・
それで昨日の日曜、あややイベ@東京に行って参りました。そこでなんと、自分の書いたあややへの質問が一番初めに読まれました。しかし読まれたのは良いのですがそれは予め司会者がおもしろ質問として選んでいたものでおまけにその質問があややにとっては難しくあややが困っていました。読まれたのは良かったけどあややに何か申し訳ない気持ちになりました。ニギニギの時もテンパッテ「頑張ってください」しか言えなかったけど楽しいイベントでした。なっちもイベントやってほしいなー。アップさんお願いします。

自分の当選結果ですが、かおりんスペシャル日曜-当選 なっち初日の昼夜-両方落選でした。なっちはずれたのはショックです。