2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン2日目了

ツアー千秋楽が雨というのはなんとも寂しい限りですが、気持ちは既にそわそわしています。 コンに行き始めた頃、毎回感じたこの感情大切にしたいです。 さて、昨日はなっちコン横浜ラウンドの2日目を観賞。 仕事終了後急いで横国ホールに向かいなんとか間に…

 なぜ、モーニング娘。なのか?(私の場合)

更新なんとかできましたw 庵必死だなw千秋楽を向かえて気持ちが昂ぶったままじゃないと言えない様なイタイ内容です。ゴメソ。こんなときじゃないと書けないような内容なんですホント^^;でも、書くのはもし日記で、ほんの少しでもモーニング娘。の素晴ら…

ブロック最強だった庵。多分。(なっちコン@横浜20040630)

ついに、ついにそのときを迎えてしまいました。 なっちコン千秋楽。今回の初ソロツアーが始まる前、自分は思っていました。果たして娘。コンのような感動と圧倒的な存在感をソロになったなっちから感じることができるのだろうか?やはり娘。出身というからに…

定期不定期昼休みアゲ

ー豆Wikiを読みてテンパイ そうですか、ニィニィいらっしゃてましたか。しかも振りまでやってらしたとは。もう頭があがりませんね。どこまでも初心を忘れないその心に感動。さゆにしてもニィニィにしても娘。の醍醐味たる師弟愛をありがとう。 ーふと写るま…

昼休みはいつも

暇さえあれば京ポンで巡回するようになってしまってます。ワルツですがネットの世界ではすごい反響。 マニアックな配役、美しき音楽、ワケワカメな設定がネット人の心を掴まえて離さないのでしょうね^_^;言わずと知れた大手テキサイそ@モ。さんですが。いや…

違和感

必死に更新ですw仔犬のワルツについていつまで引っ張るのだという感じですが、他のサイト様を拝見していると少し違和感を感じる部分があります。内容については、本当に各人の多様な解釈が成立することなので特にないのですが、ドラマ評などについてです。ま…

なっちコン横浜ラウンド開始!!

ついにオレの主戦場がやってきました!! なっちコン@横浜 簡単な現場報告。 シダ研さんと桜木町駅で待ち合わせ一緒に行きました。昨日のメロンイベの話なんかを聞いてたらやっぱし行けばよかったかぁーと思う。横浜限定バンダナとやらをゲトしマターリしてま…

あー終わってもうた

さて、仔犬のワルツ、皆さんご覧になられましたか? 久しぶりにon timeで見ることが出来ました。 こんなにワクワクと放送時間を待ちわびたのって久しぶり だと思います。 良作なのかどうかは別にしても、現行TV番組との比較では 単純に面白いドラマだったと…

昨日は

いろいろ書きたいと思っていることがあったのですが、 昨晩友人が鎌倉へ座禅に行くとかで我が家に泊まって行っ たため時間がなく。 その友人は私がモーヲタであるということを知る数少ない 友人の一人でありまして、ハロープロジェクトの総合レジ ャーとして…

意外な盲点

多分自分だけだとは思うのですけど、ベリーズ工房にとっての初コンて8月10日の市原じゃなくて、来月のハロコンなんですよね。 こうなってくると急に代々木まで待てない気がしはじめました。

術中に思いっきりはまってますが何か?

今日はヒサブリに余裕のある休日だったのですが、そんな中でワルツに頭を悩ませています。 野島氏につられてるってわけじゃないんですよ。私あんまりもの考えるの得意じゃないので。 誰かが言い出すと気になるのですよ。つまりワルツ分析してるいろんなサイ…

 私信はジャンルじゃないかも知れない

>はっちまんさん ご安心ください。私は間違いなく炉です(爆)これまでの人生で必死に抗うために立てた防壁をベリ工というある最凶のDEVILの侵入を防ぐことができなかっただけです。それにしてもキヲタでなかったとは!!!でも時間の問題ですよね。W&ベリ工紺…

いよいよ最終話

仔犬のワルツがいよいよ最終話を迎える。視聴者すら選抜してきたこのドラマもあと十数時間で終わってしまう。まだ最終話を残し、また沢山の謎を残している前で作品の評価を下せる段階ではないにしろ、このドラマが大変意欲的な作品であったのは間違いがない…

ベリヲタ回顧録1

さて、今日はヤングジャンプの発売日であったので、もちろん入手しに行った。まぁ、もちろん萌え萌えでどうしようもないわけではあるが、みんなちょい肌出しすぎじゃないのか!?などと心配してしまった。近くにあったBLTの方もベリ工の記事があったので買お…

現場系最強目指そうか。

はっちまんさんとこーいちさんのダイエットネタに便乗してひと言。ダイエットするのにもっとも効果があるのはお金がないこと現場に行くことでありますw自分は去年の今頃から一気にスパークして稼ぎの大半を娘。に費やし、コンで暴れまくっておりました。気が…

キッズは別腹って誰かが言ってた。

これ初出はどなただったか忘れましたけど、名言ですよね^^; 今週のヤンジャンはベリーズ工房が表紙。そしてグラビア付きと聞き及び、本屋へ向かったのですが、明日なんですね。でも、はっちまんさんの宣伝されていたUTBハケーン!たけーなーと思いつつも、…

こーいちさんへ

ヤヴァ。そうなんですよね。君津公演あるんですよねー。イタイとこ突かれた。またなっちとベリ工で悩む展開か。 バンド解散危機ですか。んー、僕には何もしてあげられないのですが、絶対やり続けたいって気持ちだけは持ち続けてもらいたいです。ファイト!!

なっちコン@中野(6月18日昼、19日夜)

思いっきりネタバレしてますのでご注意ください。 セットリストやコンの詳細は他所の方が何倍も優れていますので、もはやここで書く必要もないと思いますが、自分の記録として留めおくことをまず念頭に置き、文章力の向上(実際これがWEB日記始めようと思…

ハードタイプトレカのSPカードがベリーズ工房だと知り聴牌。

いつもはロダから落として聞いているベリ工ラジオですが、今日はがんばってon airの電波を拾って見ました。 しかし我が家からではかなり聴きづらい。ABCの方が聞きやすいのはなぜだろう? やっぱり無理かなぁー。 他所からの情報ですが、 W&ベリ工紺の…

京ポンからちょい更新

はっちまんさんの愛Wikiの方、拝読させていただき、少し。 僕のような超外野が何かいうというのもどうかとは想いますが、ちょっとだけ。例の彼氏のサイトを拝見させていただきました。 はっちまんさんのご意見に激同。私は他人のサイトを批判するということ…

おかーるオタオメ!!

なんですね。映画もとても自然な演技だったし、昨日のイベでもがんばってたし(あんまし見てなかったけど^^;) これからもっと活躍の場増えるよ。きっと。 学校に、ハローの活動にがんばって欲しいですね。

二人ゴト了

昨日もそうでしたけど、さゆホントに歌上手くなってますね。 すげーな。やっぱハローはすごいと思うよ。 ベリーズコーナー本当に終了みたいですね。 一日の終わりの楽しみを奪われて_| ̄|○ でもその文メロンタの方がハッピーになるわけで。 何事もバラン…

札幌に行きます

東京公演と千秋楽はばっちり落選のくせに、 札幌公演はばっちり当選とのこと。 これで初北海道遠征が決定いたしました。 やはりなちヲタとしては一度は札幌公演、 そして聖地巡礼を行わないわけには行きませんし。 日程的にはどうするか迷っています。 9月…

仔犬のワルツ面白いですよ

仔犬のワルツの視聴率には凹まされます。 もちろん毎回見ていないとわからないドラマだから、 視聴率が下降して行くのは仕方のないことかも。 もちろん自分もなっちが出ていなければ、絶対見ていませんでしたけど、 一旦見始めればはまるのがこのドラマだと…

改めて本当に疲れた3日間でした。

18日はチケット捜索で必死。 19日はワルツを見るのに必死。 20日はサインをゲットするのに必死。 必死杉でした。 反省してます。 今後はちゃんと計画を立ててヲタ活しなくてはならないなと思いました。 特に20日は必死なあまり、電話かけまくったり…

3日間必死杉だったな。

最終更新 21:52 すでに帰宅しています。京ポンの燃料切れでリアルタイム更新が出来なくなってました。ですので、その後のことを。入場制限中は、外で前を歩くエッグオーディション参加者の推せる、推せない評価を清信さんとやってました。入場後はマターリと…

ロマイベ了

なのですが入場制限文化祭会場に入れず_| ̄|○ ロマイベは楽しかったですよ。 ともかずさんと連番でした。 なにげにシンクロしてましたwこれからベリ工イベまで体力温存です。

奇跡!いや、同盟のおかげです。

入場後1時間半経過、イベやってます。 奇跡的に最後の1舞のサインゲト。 今日は相当数が少なかったみたい。なんにせよ、もう体力的にはやばくなってます_| ̄|○

もうすぐ入ります

予定変更。 ともさんと契約を結びサインゲトに走ります。ともさんイベは頼みまっせ!

並ぶ

ベリ工180番くらいです。 娘の方はすんごい方がご来場中でつ。