台風

里沙生誕祭

欠席ORZ

東海道線が止まる危険を感じてしまったので。

そうです、僕はビビリです。

里沙ちゃん、うえぽんさんごめんなさい。

それから

今、学内からの強制退去命令。

てか、ここ(研究室)が家みたいなもんなんですけど・・・

ここで台風やりすごそうと思ってたのに・・・

Wiki


閉鎖ですか。なんか昨日からそんな匂いを感じていましたが。

某アワーにストライキ起こさせるあたり、最後まで八幡さんらしかったw

まだじっくり拝読しておりませんので、一言。


「ご苦労様でした」


思い出の場外

横浜アリーナ 2004年10月2日

とみかんさんのご好意でいただいた岡山土産「桃娘」でみなさんと乾杯できたこと。

全く空気を読まないその行動と言動にみなさん飽きれていたことと思いますが、僕はアホみたいに楽しかったのです。