なっち天使

Gotton2004-08-13

  • Musumenavi未確認テレビ

今日はなっちの出演番組が沢山あってテンパイしたわけですけれども、そんな中で「アリゾナの魔法」後、テレビを放置していたら、「女性アナウンサーと秘密の部屋」とかいう番組中に24時間テレビの「安倍なつみ 夏の思い出づくり」の予告編やってた。未確認情報だったから得した気分さ♪


内容は廃校が決まった小学校の生徒と一緒に夏の思い出を作るというものです。


ネタ的には1人の男の子のTシャツに「DIN 1451]ヲタTかとオモテワラ。


しかし、なっちと子供ってこれ以上のコラボはないです。なっちも子供は大好きと言っていますが、ホントに愛が伝わってきますよね。なっちがいれば「愛」で地球が救えると思ってしまいますね。



24時間テレビといえば2002年の24時間テレビを思い出しますね。あの頃は娘。にはまり始めていた頃で、あんなに必死になって24時間テレビにかじりついていた頃が懐かしい。なっちとなっちゃんの涙のドキュメント、なっちから5期への手紙など、涙なしでは見ることが出来ませんでした。本当に素晴らしい回だったと思います。

  • センランで確認できなかった情報
    • 9月からハロショの会員特典トレカは会員有効期限証も必要とのこと。

いつも思うけど、それなら有効期限証だけにすりゃいーじゃん。

ハロプロメンバー39人からのメッセージ付きの2Lサイズ生写真

とみかんさん、ターフさんに明日お電話差し上げるかと思いますが、行かれるようでしたらヨロシクお願い致しますm(__)m