は、はやくあさってになってはくれまいか。

Gotton2004-08-19



軽く、早めに。実はここのところちょいと忙しくて家に帰ってません。シャワーだけ浴びに帰ってる感じ。だもんで、Berryz工房の新PVとか見ていなくて、羨ましくて。あぁ桃子不足。


ということで、ふと思い立ち、仕事帰りに無印良品に寄ってきました。画像は自分の研究室の一部を晒したものだけど、分かるかな?以前どこかのサイトで見たジャバラアルバムというもの。ジャバラだからコンパクトに持ち運べて、推しメン不足になったらお気に入りの写真ではーん。突然の訪問があってもジャバラだからすぐに閉じれますから、ヲタバレにおののく人にも最適です。いつも心に推しメンを。ジャバラ最強です。もっとも明日で8月の仕事も終了、勉強の方も一区切りつきますからあともうひと頑張りなのですけれどもね。



このジャバラアルバムが推せるという方はコメントしてみて下さいな♪