神様、仏様、アップフロント様、


もう辻ちゃん加護ちゃんの出番になったからって、これ見よがしにヲタ芸を打つなんてひどいことは2度と致しません。ピリリと行こうの踊りで隣の人の視界を遮るようなひどいヲタもやめます。DVDパンフにBerryz工房の出演が少ないからって、「金返せゴルァ!!」なんてはしたないことも言いません。なんならもう桃子ちゃんに必死にならなくてもいいです。



だから、どうか、どうか桃子ちゃんとBerryz工房のみんなが、8人そろって心からステージを楽しめるようにしてください。無理だけはさせないで!!お願いします!!



というキモヲタ丸出しの願いが通じたのかどうか定かではありませんが、どうやら名古屋公演で桃子、梨沙子も昼夜とも出演、無事だったようです。途中、咳き込んだり、桃子の顔色が多少悪かったりしたところはあったようですが。とりあえず、一安心。とみかんさん情報どうもでした。


助かったー。もうそんな気持ちで一杯。これ以上凹んでいると日常生活に支障きたしますからな。


なんでも一曲減らしたとかいう話ですが、


もっと減らせよ!!まだ、桃子がゲホゲホやってんだよ!!てか、これから先だって誰がダウンするかわかんねーじゃん!!


私はぶっちゃけ一曲だってかまいやしませんよ。ベリヲタはそれで納得する(しる!!)だろうし、ダブルユーヲタは喜ぶし、一般はそもそもダブルユー目当てだべ?なりゃそれでいーじゃん!


そりゃーね、桃子だって他のメンバーだってこんな調子でツアーを続けること辛いと思いますよ。これは彼女たちの仕事でもあるわけですから。でもね、事務所も分かってると思いますけど、普通の仕事と違って、ファンに夢を与えないといけないのですよ。それなのに彼女たちが苦しい姿をしていたらこっちだってそんな思い吹っ飛んでしまいますよ。とにかく、学業優先、健康第一。これだけは絶対守って欲しい。もっとも10月までツアーがある時点でその約束も反故にされてはいるけどね・・・。


渋谷公演ですが、悩みましたけど入ることにしました。結局見に行くことが一番の応援方法であるのは間違いないし・・・。