イタイイタイイタイ

昨日の自分があまりに痛いヲタっぷりかましてくれたので軽く別内容AGE。14日のはっちまんさんに会うまで。


はっちまんさんが来訪するのかどうか良くわからなかったけれども、とりあえずBerryz工房の誕生月スタンプラリーにはがっつくつもりだったので午後からハロショ渋谷店と原宿店へ。おもいっきし空いてた^^;。去年のスタンプラリーの時はもっと込んでいたと思うけどなー。やはりBerryzはまだまだということなのか。


その後上野へ移動。まずハロショ上野店へ。去年の秋以来でしたが、他店舗と比べて商品が残っていることが多いですね。ハードタイプトレカもバースデーカードも思いっきり残っていた。しかも、なぜか3期タンの特典トレカまで。当然持っていなかったのでゲト。


はっちまんさんに電話を入れてがっついて見たら、来られるかどうかよくわからないし、これても夜遅くになるということだった。それで大学の後輩♀に誘われていたカラオケに行ってみることにした。この後輩♀、当時一ヶ月で折れを振ってくれた強者(それで正解ともいう)。相変わらずかわいかったがこの頃から女性のタイプが変わっていないことに気が付く。つまり童顔、身長低め(150cm強まで)。今では小中学生アイドルに萌え萌えである。そんな風に女性タイプがどんどん低年齢化傾向にあることを反映してか、当時はまったく気にならなかったさらに童顔、しかもアニメ声の別の子の方が気になってしまった。



つーか、桃子に似てるゆー(;´Д`)



あ、ちょっと言い杉かも。だいたいなっちより2歳も年上で似てるとか変だよなwでも一般生活ではしばらくこの子にがっついてみようと思った。


千奈美にカラオケの方であるが、1人が、


「私ハロプロ好きなんだー」と言ってきたので、


「折れもアヤヤスキー!(一般向け発言)」とのたまって見たら、即行


「キモッ!」ていわれた・・・ORZ



あややでキモいとか言われたら、もう「なっち天使」とか「Berryz工房ダイスッキー」とか言おうものならどうなるのかと考えただけでもガクブルだ。


そんなことで無難にカラオケをこなし、はっちまんさんから11時ごろには行けるという電話をいただいたので1次会で退散して、待ち合わせ場所の○田町駅前に向かうことにした。


つづく。