私信


どうも私の勘違いかな。Berryz三部作は朝か(汗)。あ、あと昨日のはあくまでネタです。是非また来てください。まだ来る気持ちがあればですけど。他の皆さんも。横アリデーに一名募集中ですw


お話したことは結構覚えているんだと思うのですけれども。なんかいろいろお話して整理がついてないというか、今度からメモるか。いわれれば確実に思い出します。記憶力悪くてスミマソ。


桃子にもそういう不屈の闘志とか、自分が芸能界で大きくなるための試練へ立ち向かう覚悟はあるんじゃないかなと思ってみてます。だからこそ、好きにもなっているし、推しても居るわけですから。だから見ているこちら側の問題ですよね。あまりにも辛すぎるシーンはこちら側にとって大ダメージに繋がるので。あと、自分の思い違いということもありましたし。