ネタバレはありません


今日は昨日のアレのため、午前に仕事して、帰り、また夜に仕事という変則的な一日でした。のうもGですw


シェナーさんとこーいちさんに書いて頂きましたが、行ってきました合コン。いや、ダブルスタンバイ!W&Berryz工房の初日に行てきました。


昨日のコンサは昨日も書いたように課題も仕事もあったもんで絶対無理コフ!!と思っていたのですが、先週こーいちさんとメッセをして心はすでに市原。こーいちさんが代々木に忘れた海人Tを渡さなければならないという大義名分も手に入れた私はその夜にはそそくさとヤフでチケゲットしたわけで。しかも、この時ミラクルは既に起こっていた。


残念ながら昼公演はどうしても間に合わずチケットが無駄になってしまいましたが、まだ夜公演には間に合うってことで、お仕事相手に電話を入れて、図書券1k分の賄賂で交渉成立!


ピロリンフラゲ後、急いで市原に向かいました。


で、駅に着いたわけですが、バスが1時間以上ないとかありえまへん。しょうがないので近くにいたヲタ電していた方に声を掛け一緒にタクシーに乗りました。


それからはこーいちさんが書いていらっさるようになっち生誕祭を念願のHappy Birthday なっちーを歌って開催させて頂きました。ちょっと恥ずかしかったけれどね。


で、シェナーさんが到着して、なんと同じ連番チケを落札していたことが発覚!こんなこともあるのだなーと思いつつ、こりゃー今後はうかつに変なものを落札できなくなったなと思ってみたりした。


帰りはシェナーさんと一緒に特急に乗り、車内でナッチーニョのDVDを見て二人で萌え転んでましたwしかし「な」「っ」「ち」の3種類レーベル思ったより評判よくないすね。3枚買えば喜びも一塩なのになー。いいネタじゃん。そうそう、そういえばシェナーさんもAirH"ユーザーなんですよね。フォンじゃなくてPCに接続するタイプのものですけれども。





さて、コンサートの方です。よくよく考えると私にとってコンの初日参戦って初めてのことで、最近はネットでセットリストを知ってから行くことも多い中、どんな曲が歌われるのか考えるだけでどきどきしましたね。そのセットリストに関しては各所でいろいろ言われていますし、私も最初はとまどいましたが、あちらの事情を鑑みると結構ベストな選択だったと思います。Berryz工房のメンバーに囲まれながら歌っているあいぼんがお母さんにしか見えなかったり、辻ちゃんBerryzのメンバーに気遣っているところが見られたりして、ダブルユーの二人もうんと大人になったなーと嬉しくなりました。こうやって連綿と多くのスターがハロプロから誕生していって欲しいですね。


そしてBerryz工房の方ですが、これだけは言っておきたい。萌え死確実です。死にますまじで(爆)


そんな炉(ry全開な感想はさておき、不思議な感覚でしたね。ソロ紺っていうのはごっちんにしろ、なっちにしろ、あやや、メロンにしろ、そしてダブルユーにしろ、ある程度の時間を掛けて、実力が認められてこそ開催できるものであるという概念がありました。合コンとは言え、Berryzのメンバーがそれを務め上げているというのは、つんく氏がいうように彼女達が急成長を遂げているからなのでしょうか?もちろんまだまだこれからだなという印象を持ちましたが、桃子のとても嬉しそうな顔(もはや完全にプロの顔だよ)や気合の入ったダンスにMCと見ていたら、将来は明るいなと思いました。いや、嗣永桃子はまじでキッズと思っていちゃいけません。あなどれない存在ですよ、皆さん。



次回は神奈川県民なわけでこちらの方もめっちゃ楽しみになってきましたよ。