私信的

はっちまんさんのおっしゃるようにヲタりごと晒されてましたね。たいした内容じゃないと思ってたんですけどねー。昨日の圭ちゃんフォークライブのレポもいくつかのサイトに貼っていただいていたようで昨日、一昨日は一日200アクセス以上ありましたね。ビックリですが、僕は単発屋ですからマターリやっていきますよ^^;

でもやっぱりせっかく沢山の人に見ていただいたわけだから少しくらいは感想が欲しかったりしてみたりするけど、自分自身がまずあまりコメントしませんからね。これからは少しコメントしたいですね。


神奈川県民は一応本気出しますのではっちまんさんおかれましてはしっかりサポートお願い致しますm(__)m


千奈美に、桃子は救世主だと思っている私ですが、はっちまんさんの影響か、雅にものごっつう興味が湧いて来ましてね。是非もう少しいろいろ魅力を語っていただきたいところです。

千奈美に私達以外ではダッシュモニさんが参戦予定です。