明日

ガーン。せっかく明日はヲタヲタできるとおもてたのに…ORZ

お仕事なら仕方ないかと存じ上げますが、こちらの事情は、、、まぁね。

シダ研さんにはくあしくお話してありますけれども、私ってちょい微妙な社壊人なんですね。

略歴:
かなり昔 普通の学生
昔 ヲタリーマン
最近 昼 お研究 夜 お仕事 休日 おヲタ


つーことで今すんでいるところも破格の値段(だからヲタヲタできるっていう話)なのですけれども、だからそれなりの住処なわけで・・・。人をお泊めできるスペースはないかな。ただ研究室でも寝泊りできるので、僕はそちらで寝ようと思ってました。週の半分くらいはそうやってますし。


まぁ、ホントはヲタヲタしている立場じゃあないのですけれどもね。彼女達を応援するっていうこのライフスタイルは変えたくないわけで、それなりに必死に生きてますw

桃子タンハァハァ、雅タンハァハァな討論(どんなだ?)をしたかったですけれども、じゃあ15日は朝からカレー食いに行きましょうね。Hさん。

しょうがないので明日はスタンプラリーに参戦してきます。


そうそう、チーム雅には、マグナムKANSAI(雅パパ)さんもいますよね(ワラ


追記