黒髪と茶髪

今日、職場に行くと2週間振りに出てきていた女の子(大学生)がこうおっしゃいました。


女の子「ねー、わたし髪変えたんだよ。」


なる。確かにすっきりした感じになってる。しかも、茶髪だ。そこで出た、折れの一言。


オレ「あーオレ、前の黒髪の方が好きだったのになぁー」


女の子「・・・」





ORZ



コレ読んだばっかりだったっていうのに・・・


どうも。空気の読めない男、Gですが何か?


モーヲタな上、空気が読めないで出会いを求めるというのは到底無理な話ですなw



さて、ご覧のとおり私は黒髪の方が好きです。なんでってやっぱり日本の女子は黒でしょ。清く正しく美しく、清廉な日本の女性が私はタイプです。わざわざきれいな黒髪をいじめてまで茶色にする必要もないのにとも思います。だいたい、そんなことせんでもみんなかわいいよ。



だから本当のことをいうと、娘。茶髪全盛時代は「なんで茶髪にするかなー」って良く思っていましたね。最近、なっちはドラマの関係で黒髪になってくれてすんごく嬉しかったのですが、また茶髪になってしまいましたね。いや、だからって嫌いには絶対なりませんけれどもね。



現娘。内ではまた黒髪が勢力を伸ばしつつありますよね。石川さんに始まり、ガキさん、さゆ、えりっぺ、れいにゃん。麻琴もメッシュ入りながらやっぱり黒髪の方が似合うよなーと思ってみたり。コンコンも黒髪復帰キボンヌ。



ただ、茶髪が嫌いというわけではないのです。茶髪が似合う、あるいはこの子はしたほうがいいのだろうなーということもありますね。まぁ、矢口さんやかおりんは茶髪の方がベターだろうな・・・。ベストって言う意味では娘。内では愛ちゃんでしょう。なんか知らんがこの子の茶髪からは健康的な匂いしかしないのですよね。



Berryz工房のメンバーで見ると、一番黒髪が似合うのは間違いなく徳さんですね。ここにGIRLPOPの9月号がありますけれども、浴衣で黒髪おさげの徳さん。すごく愛らしい。あー一緒に花火でも見に行きたいさ。



一方の茶髪組では雅と梨沙子ですが、梨沙子は黒髪の方がいいなー。絶対そのほうがかわいさが倍増すると思うのですが。そして、何かと話題の雅はもう茶髪がいいですわな。なんなんすかね。エロい意味じゃない色っぽさがあるというか、なんというか。今回のツアーでは、汗で肌に貼りついた雅の茶髪は(それ以外も)必見ですよ皆さん!



ハッ!ということは、はっちまんさんは茶髪の似合う女の子がタイプだという新仮説が導き出されたといってみるテスト。


ではまた。