どうやら自分は相当必死らしい。


おいらの推しジャンプが凄いらしいのですが、いったいどんなものなんでしょう(笑)


あまり自分を客観視できない人なので、相当なレベルまで痛くなっているということなのでしょうかねー。ヤヴァイなー。


野村総研のヲタク市場調査におけるアイドルヲタ定義の思いっきりど真ん中に位置してるしてますしねORZ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/24/news054.html?nc30



どんどん自分の世界というものが世間と隔離しているみたいだけど、まぁいいや。



さて、羽合組のヲタ氏の皆さんはもう離陸されましたね。おそらく去年のツアーより今年の方が必死度の高いヲタさんが集まっているのでは?去年はあまりに突発的で、抵抗感もありましたものね。たくさんの思い出を作って帰国して欲しいです。つか、実況中継キボンヌ。去年は狼あたりでの誤報に大分悶絶しましたからね。