うしゃー!!!ついに夏休みだー!!!

ということで、マターリしながらこれから何しようか、とりあえずスタンプラリー行こうと考えていたら、またアズー梨さんから電話。そうか今日は新潟でメロンだね。岡ヰ目さんは明日帰るってことでニアミスで残念。トールさんも元気そうで良かった。来週三条いけるといいな。


そうそう、すごく重要なこと聞き忘れましたよ。




新潟ってフラゲできるのか?




あーほんとすげー大事なこと聞き忘れてたよ。てか、フラゲできないんじゃ、帰れないべ。フラゲってのは関東の特権みたいなものなのかと思ってたからな。どうなんだろ。



マタリし杉で上野店に着いたのは閉店5分前。と、とにかくなんか買おうと桃写6枚。と、どこからともなく桃子の声が!!! あー、やっぱり運命なのですね。ビデオレターがBerryz工房からだったよ。必死でビデオレターとハピネスPVにがっつく。まさに幸福。あと数日後にはたった1000円ちょっとで幸福が手に入るんだ。生きてて良かったよ。と思いながらも、自分はどこまで堕ちるかと、不安に思わないw


その後渋谷でまた桃写6枚。人と会う予定があったので駅に向かっていたら途中でとみかんさんとばったり。これでハロショ近辺で人と会ったのは何人だろう。ヲタ2、妹1。
HIROさん交流会があるそうでした。自分も行きたかった。少しお話して、頼んであった神宮セットだけ受け取りました。


追記:メロンコンは新潟じゃなくて宮城だね。ってことはまさか・・・。