昨日、そして今日


Berryz工房を拒否し続けるこの地において、アグレッシブに活動を続けていらっしゃる新潟の雄、アズーリさんからのメールのやりとりで、


「DVD押さえました!!鑑賞会やりますか?」



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 行く!行きたしきるぅー!!


ということで、恥ずかしげもなくハピネス幸福歓迎を大音量で聴きながら国道を爆走するという、田舎には割りとよくいる痛さ全開ヲタを堪能しながら、アズーリさんに会いに行ってきたさ。


UTBによれば、桃子も〝ウ〜ン〟、〝アハーン〟の部分は自分を捨てて色っぽくやってくれたとのこと。おいらも自分を捨てて車内でハァーンと全力で萌えまくってやりました。事故死じゃなくて、萌え死するかと思いましたよ。


しかし、ハピネス幸福歓迎はホント無条件に幸せな気分に慣れますね。秋という黄昏の季節をこうも明るく歌いきってしまうと、八月以降も思いっきり楽しくなりそうな予感がしてきてホント素晴しい曲です。歳のせいかどうしても結婚ソングに聞こえるのですが・・・。友情純情もありがちな気がするけど良い曲ですよね。両A面みたいです。コンでも盛り上がるし映画のテーマ曲にはピッタリだったし。自分的には〝さあ来たね時代が〟のパートでBerryz工房の時代キター!!って盛り上がりますので、今後もBerryz工房のテーマ曲として歌い続けて欲しいです。



さて、アズーリ家に着きました。私にとっては初のヲタク訪問です。さすが○ラヲタ、自分はあまり部屋にポスターを貼っていないからやはり壮観ですよね。



そのあと、近くのツタヤに行ったのですが、さすが近くにモヲタが住んでいるだけのことはあります。ハロー関連のCD・DVDは充実。しかーし残念ながらハピネスのDVDはなく、やはり見るのは週末まで持越しですORZ



そのレストランに行ってアズーリ家に戻り、μのDVDを見ながらお話しなど。いろいろお話しましたね、なぜW&ベリ工コンに4回!!も入場したのか、今回のコンの感想、新潟のヲタ事情、初コンのこと、今後の参戦予定、あと今回の水害のことなど。水害の方は仮設住宅がまだあったり爪あとはありましたが、いたって平穏は取り戻しているようでした。でも、こうやってなにげなく通っている道が2m以上の水で覆われていたわけですからね。ちょっと想像できませんよね。そうそう、おいらのプロジェクトも許可を頂いたのでいよいよ発動しようかなと思ってます(謎)



他にも今後の参戦予定等をお話しましたが、アレが2枚入っていたのはもう運命ですね、アズーリさん。自分も糸魚川には行けるようがんばって見ますので、がんばって下さい。



さすがに平日に0時を回ってしまい、申し訳ないのでそこで帰らせてもらいました。でも、とても楽しく、また勉強にもなりましたよ。ホントありがとうございました。



さて、今日はマターリ起きて、祖母孝行にドライブをして、その後夜にコンコン写真集目当てで市内の書店を巡ってみたけど、もう売れたのか、未入荷なのかわからないけど、ないですね。あ、誤爆コンコンがあった。UTBのコンコンクリアーファイルの裏の人ね。「あさ美」って字だけ見えて、タイトルが目に入りました。タイトル「ガケッぷち」ってコンコンがけっぷちかYO!と一瞬誤爆してしまった。



どうやらこちらも地元では入手出来そうにありませんね。UTBで見る限り表紙が素晴しいですね。紺野あさ美に青い空に白い雲。平凡な少女から、いきなり青春をトップアイドルとして走り続け、そしてこれからの娘。の主翼を担う5期の写真集としては相応しい出来栄えだと思います。やっぱしコンコンはこの清涼感だね。