ゴルァ!新潟ょ・・・


えー、ハピネス幸福歓迎とコンコン写真集のフラゲ日ということで、県庁所在地に行ってきました。


なんとなく予想はしていましたが、結果はやはり・・・

  • こんこん写真集

県内唯一の大型書店:紀伊国屋新潟店・・・・・なし(まだ入荷していないらしい)

新潟の中心にある書店:北光社・・・・・なし


結局UTBだけ入手してきましたよ。




  • ハピネス幸福歓迎

バージンなんとか・・・・・「Berryz工房はCD・DVDともお取り寄せになります」

HMV・・・・・「Berryz工房はCD・DVDともお取り寄せになります」

新星堂・・・・・「Berryz工房CDはございますが、DVDはお取り寄せになります」



こんこん写真集はしょうがないとしても、ハピネスの方はね、凹みますね。いや、新潟に来て実感させられましたな。やはりまだまだBerryz工房は関東限定アイドルであるということ。ただ、雑誌にマンガにあれほど露出があるというのにこの扱いは納得いかないですね。これじゃあ、メディアでBerryzに興味を持った女の子(でも男でも)がCD探してもないんだからそれ以上のファンになってくれるのは難しいだろうな・・・。だって新星堂以外、過去のBerryz工房のCDは一枚だってありはしないんですよ?



この状況をどうにか打破して欲しいですね。




新潟中心はやけに駐車代が高いから無駄に金を浪費してしまいましたよ。シングルCDが手に入っただけましですか。そうですか。そうですな。でも、あのPVが当面見られないなんて、もう帰りたいわ。



今から鬼リピします。