高速バス帰省中

ダブルスタンバイ!ダブルユー&Berryz工房@渋谷公開堂

です。繁忙期5台編成の5台目ということで出発は定刻の20分後。余裕で間に合いました。

さて今日の桃子、逆ドリして遠目(スナイパー)でしたが、神奈川県民に比べるとかなり元気に見えました。というのも例の桃子ダンスは最高でしたし、腰の使い方も市原の頃に戻っていました。最高に幸せだ。桃子が頑張ってくれるなら僕も頑張れるそんな気がしてきた。でも決して無茶はするな。プロとして益々輝いて欲しいというのはあるけれど。明日は見にいけないし、これからしばらく大変そうだけどとにかく乗り越えて。

今日お会いした皆さん、はな丸交流会、わらわら交流会(ハピネス推し)に参加された皆さんお疲れ様でした。

ジャバラアルバム以外と評判が良かったから嬉しかったよ。ただの痛い椰子と思われただけかもしれませんが。