現場系最強目指そうか。

はっちまんさんとこーいちさんのダイエットネタに便乗し

てひと言。

ダイエットするのにもっとも効果があるのはお金がないこ

と現場に行くことでありますw

自分は去年の今頃から一気にスパークして稼ぎの大半を

娘。に費やし、コンで暴れまくっておりました。気が付い

たら体重10㌔減。しかもヲタ芸やら推しジャンプやらで筋

力まで付く次第。

今もうちょっと筋力つけたいので現場系最強を目指そうと

考えてます。推しジャンプの飛躍力を2倍に高めるため、こ

んこんスクワット一日500回!!ていうのは嘘ですけど、ダ

イエットは運動が基本ですよね(^^)



ほたるの星レポ書いてましたが、また明日にします。

まだいってない方、是非見てください。

傑作ですよ!