なっちコン2日目了


ツアー千秋楽が雨というのはなんとも寂しい限りですが、気持ちは既にそわそわしています。


コンに行き始めた頃、毎回感じたこの感情大切にしたいです。


さて、昨日はなっちコン横浜ラウンドの2日目を観賞。


仕事終了後急いで横国ホールに向かいなんとか間に合いはっちまんさんと合流。
場内でタカサワさんとお会いし少しお話していたらすぐに開演しました。


終了後にお話ししていた時に何で何回も同じコンに行くのかという話しになりましたが、もちろん私の場合なっちが好きて゛何回見に行っても飽きることがないというわけです。
ですがそうは言っても飽きが来ないように絶えず自身の魅力、コンの魅力を高めているなっちとスタッフは称賛に値します。今回もまたこれまでと同じように高く安定した三人の歌唱、毎回異なる楽しいMCを聴くことができました。


終了後はまた王将に行ってミニ交流会。
はっちまんさん、タカサワさん御両人共々に色々と聞きたかったことがありましたので大変有意義な時間を過せました。
ちょい飲み過ぎて昨日は寝落ちしてまいました。
ありがとうございました。


では今日の千秋楽も楽しんでこようと思います。
参戦される方、よろしくですm(_ _)m