3日間必死杉だったな。

最終更新 21:52


すでに帰宅しています。

京ポンの燃料切れでリアルタイム更新が出来なくなってました。

ですので、その後のことを。

入場制限中は、外で前を歩くエッグオーディション参加者の推せる、推せない評価を清信さんとやってました。

入場後はマターリとベリ工イベをフードコートでずっとまってました。

ヲタ同士席の取り合いも結構あったです。

ベリ工イベは、またしてもK太郎の奴がご登場。
つまり起立!礼!着席!の公録の形でした。

残念ながら、徳さんが病欠。

今後はちゃんとラジオ聞くことにしますよ。
正直聞いても流して聞いてましたからね。
まさかここで勝ち組と負け組が出来てしまうとはおもわなんだ。

それにしてもベリヲタの多数がヲタ芸に勤しんでいたようでしたが、大半はどうしようもないショボさで・・・。

あんなショボイヲタ芸やっても恥ずかしいだけだからやめれ。

やるなら本気出せよ。

ただイベントは3000人も集まったそうで大成功だったのではないでしょうか。

心なし、前回の公録のときよりメンバーそれぞれとてもいきいきしていたように思えました。

元気な桃子見れてホント良かったですよ。

といってもりしゃこの天使振りにも禿しく心揺さぶられていた訳で、もっともちつけ、オレ。

終了後は、お仕事帰りのヤッピーさんと合流し、ミニ交流会組みと帰宅組(私ととみかんさんだけでしたが)に別れ、解散しました。
しかし、裕ちゃんといい、昨今の30代はすごい体力ですね。
徹夜明けで交流会に行った皆様に頭が上がりません。

また時間があれば、なっち紺やイベントなどの感想を書きたいと思います。

それでは近隣から、また遠路から参戦された皆様お疲れ様でした。
特に発熱して途中で帰られた清信さんには本当に感謝します。
お世話になりっぱなしですいませんでした。

今日はもう寝ます。