術中に思いっきりはまってますが何か?

今日はヒサブリに余裕のある休日だったのですが、そんな中でワルツに頭を悩ませています。
野島氏につられてるってわけじゃないんですよ。私あんまりもの考えるの得意じゃないので。
誰かが言い出すと気になるのですよ。つまりワルツ分析してるいろんなサイト様につられているのですよ。
「え!?そんな解釈があるのとか」、「いや、俺は違うと思うけどなー」とか。
おそらく野島氏の中にも答えってないと思うので考えてもしょうがないと割り切れれば良いのに。



よし!割り切ろう。もう考えない。



あー!!!でも、最後に芯也がなんていってるかだけおせーてORZ

もっとも明日はなっちコンなわけで、真相をなっち教えくてくれないかななどと^^;

楽しかったよー!!!って言えるだけでも贅沢ですね(^^)