あー終わってもうた


さて、仔犬のワルツ、皆さんご覧になられましたか?


久しぶりにon timeで見ることが出来ました。


こんなにワクワクと放送時間を待ちわびたのって久しぶり


だと思います。


良作なのかどうかは別にしても、現行TV番組との比較では


単純に面白いドラマだったと思います。


表現しにくいけど、(なっちが出演していることがあり)


右脳でも左脳でも楽しめたドラマという感じ。


これ書く前にいろんなサイトを巡回してヲタの皆さんの感


想を見て回ったのですが、大体自分も同じ感想。


つまりある意味で野島氏の術中にはまって本放送が終わっ


てもあれやこれやと視聴者がいろいろ考えてしまうわけ


で、もう10年以上も前にやった高校教師にしてもクラス


(当時高校生だったわけで^^;)で話題になっていたなぁ


と思い返しました。


それにしても皆さんすっごい観察力にして推理力。


それを見ているだけで楽しめちゃいましたよ(^^)


個人としてはきっと芯也と葉音は本当の愛で結ばれ、ハッ


ピーな最後を迎えられたと信じることにします。


あんなステキなウエディングドレス姿のなっちにアンハッ


ピーな最後はないだろ。ありえん。


情状酌量の余地もあるしね^^;


あとでまた更新すると思います。



更新

あーホントだ。芯也最後に口パクで「さよなら」とかいっ


てるし、なっちも微妙に反応したような演技だ。


やっぱり自殺説濃厚か!?